フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月12日 | メイン | 仁川遠征迷走日記w その5 »

2012年12月13日 (木)

今週の出走馬 12月16日分

今日はちょっと日記を書く時間がないかもw

 

12月16日(日) 中京4R 2歳未勝利 芝1400m ファインスカイ 北村友一J

 

フルゲート18頭立てですね。

前回先着されたケイアイアラシや成績の安定しているビーナストリック、

前走ハナ差2着のヤマノレオなんかが人気になるのかな?

ファインスカイも先生は勝負気配なようですし

穴あけていい配当にならないかな^^

 

そうそう、ローレルボルケーノは中山のレースが思った以上に頭数が揃ったので

出走できなかったようです^^;

これで来週の阪神での出走になりますかね。

先生は調教で後れはしたが、状態は上向きと言ってくれていますが

せめて勝ち負けになりそうな時計をだしてからレースに挑んでほしかったので

これはこれで納得の回避ですね^^

 

またボチボチと忙しくなってきました。

さあ、今日も帰りが遅いぞ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30589433

今週の出走馬 12月16日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿