フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンテスク スタートが全て… | メイン | 週末の重賞結果(アルゼンチン共和国杯&みやこS) »

2012年11月 5日 (月)

週末の重賞結果(アルテミスS)

これはある意味困ったw

 

いや、コレクターアイテムが嫌いなわけじゃないんですよ^^;

問題なのは須貝厩舎ってことだけ。

最近絶好調の須貝厩舎なんですが、この週末にもオツウという牝馬が

新馬戦を圧勝しておりまして…

そうなるとですね、ローブティサージュの立場がね^^;

同厩にライバルがいると、どうしても厩舎内でレースを使い分けますからね。

その馬には本位ではないレースに出走することになる可能性もあるわけですよ。

これからは、コレクターアイテム、オツウとの兼ね合いも考えて

レースが決まっていくんですよねぇ…困ったw

 

さて、そのアルテミスS。

勝ったのは、コレクターアイテムなんですが、

中団後方から、直線内を伸びてき勝ったんですが、

直線の一瞬の脚色は、間違いなくアユサンのほうがすごかったですね。

まあ、コレクターアイテムは、並ばれてからが強かったですがw

それに前々で競馬して最後まで粘って3着にはいったウインプリメーラは

いずれどこかで、勝ち上がってくるでしょうね。

展開が変われば、上位2頭ともいい勝負かも。

 

ってことで、馬券は◎アユサンだったので、馬連ゲット^^

コレクターアイテムとの馬連で、15.8倍なら充分でしょ。

少し厚めに買ってあったので、このレース分はプラス収支でした^^

 

さて、コレクターアイテムはこのまま阪神JFでしょうね。

ローブは今週のファンタジーSで、その実力を示して

ライバルと同じ舞台に立てるでしょうか?

楽しみにしておきましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30198653

週末の重賞結果(アルテミスS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿