フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月31日 | メイン | 出資馬の動向 11月1日 »

2012年11月 1日 (木)

今週の出走馬 11月4日分

さて、ここでどんな競馬ができるか?

 

11月4日(日) 京都1R 2歳未勝利 芝1400m(牝) ラステラッサ 福永祐一J

 

なんとフルゲート18頭立てですよ。

除外も1頭あるくらいですし、このレース大人気ですねw

そろそろ2歳未勝利馬も数が増えてきて、

これからは、出たいレースに出れないってことも増えてくるでしょうね。

なので、早めに勝ち上がって楽をしたいところです。

 

で、ラステラッサ。

今回は福永祐一Jを鞍上に選んでもらっています。

初戦大敗したにも関わらず、和田Jから福永Jへ乗り替わり。

これは厩舎の期待が大きいととっていいんですかね^^;

走らない馬ではないと思うんで、ここで結果だせれば

面白くなりそうなんですけどね^^

相手は、ウインドクラスト、キュールエアリス、セトノフラッパーあたりですかね?

正直、現在こちらが格下状態なのは間違いないないんで

相手云々言える立場でもないですけどね^^;

 

ただなぁ…せっかく日曜のレースなのに

私、朝8時からバイトにかりだされる…

 

 

 

つらいねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30174325

今週の出走馬 11月4日分を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!

殿福さん

ありがとうございます^^
私がいつまでも下っ端あつかいなもんで
地域の業界の雑用がどんどん回ってきていますw

しょうがないんですけどね。
まだ業界ではハナタレ小僧なもんで^^;

コメントを投稿