フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 11月4日分 | メイン | ちょっと危険水域 »

2012年11月 2日 (金)

出資馬の動向 11月1日

被らない~~~っ!!!!

 

コレが書きたいだけですw

今日本来なら、ローレルの追い切りコメントくらいしか出ない日なんですが

なんとユニオンの2歳馬2頭ともコメントが更新されました!

 

まずはステイウェル。

今日ゲート練習を行ったところ、結構いい感じだったらしく

明日ゲート試験を受けることになりました!

牧場のほうでかなり仕上げてあったようで、ここで合格すれば

一気にデビューに向けて進めそうです^^

11月デビューもありか!

この馬に関しては、芝短距離を考えていますから

被らないってのが気楽でいい^^

 

で、その被ってたマジェスティハーツ。

レース後の状態もいいし、なんにせよ馬体重を絞らないといけないってのもあり

予定を早めて、11月11日の黄菊賞に向かうことを考えているとのこと!!!

もちろん、馬の状態と相手関係も考えるとのことですが

ここは使ったほうがよさそうですよ、私個人としてはw

さらに、周りを気にして頭を上げるようなので、メンコを着用してみるとのこと。

これで折り合いがつけば、さらに勝利の確率があがるというものです^^

期待したいところですね!

 

あとローレルの追い切りコメント。

アルボランシーは、牧場で上手く調整してもらったようで

状態もいいようです。

後は先生が、上手く仕上げてくれれば…ね^^;

 

ローレルボルケーノも状態がいいようで、来週のコースの追い切り次第では

来週の東京に使ってみるつもりのようです。

やっぱりw

ここはチャンスが多いほうがいいですから、是非ともって感じです^^

 

 

あれ?今思ったんですか、もしかして来週は、出資馬の大挙出走か?

11月10日 東京 3歳以上1000万以下 ダート1300m ローレルボルケーノ

11月10日 京都 ファンタジーS 芝1400m ローブティサージュ

11月11日 京都 黄菊賞 芝1800m マジェスティハーツ

 

わお!

これはどれも面白そうだ^^

現在今年の出資馬の勝利数は5勝。

ここで年間勝利数の自己記録(6勝)を更新してほしいなぁ。

もちろん、今週のラステラッサの勝利でタイ記録になってからでもOKですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30177563

出資馬の動向 11月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿