フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« あらためてローレルの募集を考えてみる | メイン | 出資馬の動向 11月28日 »

2012年11月27日 (火)

出資馬の動向 11月27日

仕事は一息ついたみたいですが

なかなかテンションが上がりません…

 

 

うーん、なにか上昇のキッカケがつかめるといいんですが…

今日は、休養馬とユニオン2歳馬の情報更新があったんですが

こちらも悪いわけではないんですが、上昇のキッカケが欲しいところです。

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは…きました放置モード全開w

担当の人の嘆き節が聞こえそうです^^;

こればかりは待つしかないんですよねぇ。

で、前はいきなり勝っちゃいましたしね^^

それを期待するしかないかなw

 

マジェスティハーツは、引き続き舎飼い中。

徐々に良化しているとのことで、来月半ばまではこのまま様子見るようです。

とりあえずは、安静がまだ一番ですからね。

焦らずいきましょう^^

 

続いてシルク

クラウディオスは、レース後異常ないようですが、一旦放牧に出されました。

まあ、これは当然ですね。

兄フェデラルホールも本格化するのは3歳になってからでしたし

この馬もまだ緩いところもあるようですしね。

しっかし身体を作ってもらって、今度はエピファネイアを負かしてやりましょう^^

 

ラステラッサは、千葉、千代田牧場で調整中です。

ダクやキャンターで長めの距離を入念に乗り込まれているようです。

前走の終いぱったり止まったのを改善する目的のようですが

上手くいってほしいものですね^^

この馬が勝ち上がれば、次の出資の時に、ゼンノロブロイ産駒が選びやすくなりますしw

 

ローブティサージュは、阪神JFに向けて、坂路調教を行っています。

調教助手さんいわく

「普段は本当に大人しい馬だけど、

最近坂路の方に行くにつれて、気の強い所が出だしてきましたね。

ウォーエンブレム産駒は、一度スイッチが入るとかなり抑えが利かないと聞いていたので、

今まで構えていたけど、ここに来てその血が徐々に前に出てきていますね」

 

とのこと。

これが勝負根性になってくれれば一番ですが

掛かりクセがつくようだと問題ですね^^;

今週の追い切りは秋山J騎乗とのことです。

どんな時計がでるか楽しみですね。

 

まあ悪い知らせはないんですけどねぇ…

なーんかテンション上がる内容のない更新が多かったのは事実です。

明日にはいいことありますかね?

 

そう信じたいです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30417571

出資馬の動向 11月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿