フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンテスク 夢半ばで | メイン | 週末のG1結果(MCS) »

2012年11月20日 (火)

出資馬の動向 11月20日

ほんとは重賞検討が先なんだろうけど…

 

ちょっとダンテスクの件で凹んでまして

それ状態で、負けたレースの検討がしにくくってw

ということで、今日はユニオンの休養馬とシルクの2歳馬の情報更新を^^;

 

まずはユニオン

メタギャラクシーは、先週と全く同じメニュー^^;

そろそろ宇治田原のスタッフさんもじれてきてる感じですw

500万勝っ休養に入ったときは8月にレースして、

11月末まで帰ってこれなかったんじゃなかったっけ?

あの時は年末に小倉開催もあったもんなぁ…

今年はどうすんだろ?

ま、待つしかないです。

 

マジェスティハーツは、舎飼いで養生中です^^

1ヶ月は静養にあてるようですから、しばらくは変化なしですね。

若い馬だし、思ったより早く治ってくれればいいんですが

それを期待するには、今は無理は禁物ですからね^^

こちらも待つしかないでしょう。

 

ヘヴンリーカラーズは、名古屋で勝ったあと、

弥富トレーニングセンターに在厩しているとのことです。

今はウォーキングと針治療を行って、疲れをとっている段階のようです。

で、肝心の中央復帰ですが、

明後日、藤原厩舎に入厩予定とのことです!!!!

 

 

 

 

しかーし!

美浦の藤原辰雄厩舎ね^^;

あ、ちょっと微妙w

それでも復帰できたんですから、まずはそれを喜ばないとね^^

復帰戦楽しみです!

 

 

続いてシルク

クラウディオスは、なんと先週の追い切りがCWって珍しいなって思っていたら

他厩舎の馬が放馬したとかのトラブルで、急遽坂路からCWに変わったとのことでした。

ただ、コースだと馬もやる気が出るみたいとコメントがw

どんだけ坂きらいんなだよ^^;

明日の追い切りがどうなるかですね。

しかし、一つだけ問題があるとすれば、鞍上。

メンディザバル騎手を早々に確保していたのに

2度の脱臼で、早々に帰国されてしまいました^^;

ギリギリまでいい騎手を探すとのことです。

誰になるんでしょうね?

幸英明Jの名前は上がっているみたいですが。

 

ラステラッサは、千葉県の千代田牧場で調整中です。

来月の帰厩を想定にしているってことですが

大丈夫ですかね^^;

年明けになりそうなのは気のせい?

ちゃんと使ってほしいなぁ…

 

ローブティサージュは、レース後しばらく様子見ていましたが

問題ないとのことで、15日から坂路に入っています。

なかなか増えない馬体重ですが、この馬なりには食べているってことです。

次の大舞台は、ファンタジーSよりこの馬に向くでしょうし

状態もさらによくなっていると思いますので、期待したいですね。

出走確定したら、口取りの申し込みしないと^^

 

というとこで、ヘヴンリーカラーズの復帰が正式に決まり

うちの出資馬も少しまたにぎやかになりました^^

サマーウインドのように、っていうのは夢見すぎですが

中央でも頑張って欲しいと思います^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30349733

出資馬の動向 11月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿