フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 10月28日分 | メイン | 明日の重賞予想(スワンS) »

2012年10月26日 (金)

先週のG1&重賞結果(菊花賞&富士S)

いまさらですが、備忘録としてw

 

まずは菊花賞。

これはゴールドシップのあのロングスパートには誰もついていけないわなw

そりゃ、ステゴ×マックだもんなぁ…独壇場でしたね。

とにかく菊花賞の予想は、長距離血統って決めておいたのに

それに従わなかった私が悪いw

2着ルライアンズタイム産駒、スカイディグニティ

3着トーセンダンス産駒(擬似ダンスインザダーク)、ユウキソルジャー

読めない馬券じゃなかったですね^^;

ベールドインパクトはよく頑張りましたが

このあたりが限界か?

ラニカイツヨシは、どこかで穴あけそうですね。

フェデラルホールは、前目で競馬をして、なんとか踏みとどまった唯一の馬。

これはまだ可能性ありますよ^^

 

続いて富士S

ここは3歳馬1頭は来るだろうと思っていましたが

まさか2頭も来て、しかもアタマまでとは^^;

これは今の3歳馬の勢いを現してるんですかね?

穴っぽくセイクレットレーヴを選びましたが

素直に人気どおりの3歳馬を選べばよかった^^;

5番人気、クラレント

3番人気、ファイナルフォーム

のワンツーですが、ファイナルフォームはもう一絞りできそうですから

次は順序が変わるかもしれませんね。

 

ということで、簡単に振り返り^^;

スワンSの予想までたどり着けるかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30138681

先週のG1&重賞結果(菊花賞&富士S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿