フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 終わりました^^ | メイン | 先週のG1&重賞結果(菊花賞&富士S) »

2012年10月25日 (木)

今週の出走馬 10月28日分

期待の2歳牡馬揃って出走!

 

10月27日 京都9R 萩S2歳オープン 芝1800m マジェスティハーツ 武豊J

10月28日 京都3R 2歳未勝利 芝2000m クラウディオス 浜中俊J

 

まずはマジェスティハーツがオープンで強敵と対戦です。

新馬戦がドスローだっただけに、この馬の真価はこのレースで問われると思います。

中京2歳Sのタガノラルフ、

強いメンバーの新馬戦を勝ってきたダンツクロノス、

素質馬として前から注目されていたトーセンパワフル、ネオウィズダム、

この辺りが相手でしょうか?

お、イントラパールもいる^^

マジェスティハーツも前走は明らかに馬体に余裕がありましたから

今回も伸びしろはあると思います。

頑張ってほしいものです^^

 

そして、クラウディオスは同厩馬との兼ね合いで、今週にズライド出走となりました。

この馬の場合は、坂路で走らないのはわかっていますが

それでも今週まずまずの時計を出していました。

あくまでもクラウディオス的にまずまずなんですがw

こちらも順調にいってるみたいです。

相手は、野路菊S3着だったタガノエンブレムにクビ差2着のトリガー、

キングレジェンド、エーシンマックス、タニノタキシードとかですかね?

兄は3歳になってから本格化して菊花賞に出走できましたからね。

この馬も焦らなくてもいいんですが、先生は早めから目途を立てたいようですね。

もちろん私も勝ってくれることを希望しています^^

 

今週、仕事が立て込んでなかなか更新できなかったんですが

実は、まだ完全に終わってないんですよね^^;

というか、えらい仕事が入ったせいで、通常業務が滞っていたので

それを片付けないと。

 

もうちょっとドタバタしています、スイマセン^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30124305

今週の出走馬 10月28日分を参照しているブログ:

コメント

クラウディオスは好メンバーが揃いましたが、初戦の感じからチャンスだと思います。
この好メンバーで勝てば、この馬もクラッシックの夢が見られますね。

クラウディオスは友人が出資していまして、同日に同じく友人のターンベリー、そして私のアーネストも出走しているので揃って口取り予約。
うまく全て当たりましたので京都へ遠征してきます。

目の前で決めてくれることを期待していますよ!!

terpanさん

今日のマジェスティハーツが惜しい結果だったんで
明日のクラウディオスには期待したいところです^^;

明日はシルク祭りになるといいですね^^
口取りいけるといいですね!

コメントを投稿