フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 週末の重賞結果(毎日王冠&京都大賞典) | メイン | 出資馬の動向 10月10日 »

2012年10月 9日 (火)

出資馬の動向 10月9日

なんだかんだで3本目^^;

 

今日はまだ余裕があったからよかったんですが

徐々に仕事に追われて追いつかなくなるかもしれないんでw

今日は休養馬とシルク2歳馬の情報更新がありました。

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、先週と同じメニューでしたが、週末から15-15を乗り始めていくそうです。

左前の球節も落ち着いていて徐々にペースアップしていくとのことです。

ま、順調ですね^^

復帰はどのあたりになるのかな?

 

ステイウェルは、先週15-15に近いペースで週2本こなしており

今週から15-15で調整して、帰厩を目指すとのこと。

なんとか2歳戦に間に合いそうな感じですね^^

11月デビューを期待しておきましょう!

 

続いてシルク

クラウディオスは、レース後も順調で、坂路キャンターで調整中です。

兄フェデラルホールと同じような路線で行けば、楽しみな馬とのことです^^

まあ、3歳秋に才能開花もいいですが、春のクラシックでも活躍をみたいんですがw

次走は、10月20日の芝1800mか18日の芝2000mかだそうです。

今度は京都ですからね、苦手な坂が最後にない分、

直線ではじけてくれそうな気がします^^

楽しみですねぇ!

 

ラステラッサは、ダク4,000mとキャンター3,000m~4,000m、

それに坂路で13-13が出来ているようです。

今週中に帰厩予定だそうですから、この馬も11月にリベンジって感じですね^^

初戦は思ったほど悪くはなかったと思いますので、次走では成長を見せてもらいたいです!

 

ローブティサージュは、ノーザンファームしがらきで調整中でしたが

明日、帰厩が決まったようです!

ついに帰ってきましたか^^

予定では次走、札幌2歳Sでしたが、今回はファンタジーSとのこと^^;

いきなりの距離短縮でスピード決着になりますが

ついていけますかねぇ^^;

そうそう、ローレルのアメージングムーンとも対決になりますね。

アメージングムーンは、気にはなっていましたが、

すぐに満口になってしまい、出資できなかったんですよね。

さあ、どうなるのかな?

まずはレースまで無事に過ごしてくれることを祈ります^^

 

さて、シルクの1歳馬募集では、早速の満口が出ましたねぇ。

ディープ産駒で一口9万円!

それが一番に売れるなんて、やっぱりシルクは変わったんだなぁって思います^^;

まあ、今までどおりが必ずいいとは限りませんしね。

この変化もポジティブに考えて行きましょう^^

 

 

 

と、にわかシルク出資者が言っても説得力ないかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30018597

出資馬の動向 10月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿