フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 週末のG1&重賞結果(天皇賞 秋&スワンS) | メイン | 出資馬の動向 10月31日 »

2012年10月30日 (火)

出資馬の動向 10月30日

やっと平常運転に戻れそう^^;

 

といっても、11月も休みにいろんなお仕事が入っていて

決して楽ではないんですがw

 

ま、そんな近況はこのブログにはいりませんね^^

ということで、今日はユニオンの休養馬と

シルクの2歳馬の情報更新がありました。

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、先週と同じメニューをこなせていますが

左前球節に微熱をもつことがあるとのこと。

ちょっと不安材料ですが、アイシングすれば落ち着く程度とのことで

そこまで問題視されていません^^;

先生も、近く帰厩を考えているみたいですが、

まあ、あわてませんよw

いいときに戻してください^^

 

ステイウェルは…いつの間にか帰厩していましたw

26日に帰厩したってことですが、坂路ととかの時計はまだ出してないようです。

明日の更新待ちですね^^

 

続いてシルク

クラウディオスは、レース後特に不安はないようで

次走が京都2歳Sと正式にアナウンスされました!

まず、走ることを証明した新馬戦、根性をみせた未勝利戦。

そして次は…強豪をねじ伏せる力を示して欲しいですね^^

 

ラステラッサは、今週日曜の京都芝1400mに出走予定とのことです。

帰厩してから、そこまでの本数追っていませんが

牧場でかなり乗り込んでいるとの判断だそうです。

なんにせよ、明日(かな?)の時計を見てからですね。

まあ、調教ではクラウディオスよりは動いてもらわないと^^;

 

ローブティサージュは、ファンタジーSに向けて調整中です。

ただ、先生は色々考えることがあると、意味深なコメントをしています。

考えるに、ローブティサージュにはファンタジーSの1400mというのが

合わないんじゃないかと、思ってるんではないかと。

適距離なら、考えることないですからね。

先生自身が来年は牝馬で大きいところを取る、と言われています。

これがローブティサージュで、って意味ではありませんが

この馬も大事に使っていこうと思われてるみたいです。

先生の納得いく方針でお願いします^^

 

さて、いつの間にか在厩が増えてきています^^;

まさかこの時期に出走ラッシュが見れそうなんて、ちょっと嬉しいですね^^

(今までの出走ラッシュは夏競馬が多かったですからね)

どの馬でもかまいません、メインレースを走ってください^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/30156923

出資馬の動向 10月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿