フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月21日 | メイン | 今日の重賞予想(神戸新聞杯) »

2012年9月22日 (土)

のんびり競馬

今日は久々にゆっくりと朝から最終レースまで競馬できました^^

 

まずはタイムアラウドの複勝が美味しく始まった1日。

ワイルドアンセムは惜しい2着!

でも、次はもっと走れそうですね^^

ここは馬単マルチで買っていたので、これもプラスに^^

クラウディオスの兄、フェデラルホールが九十九里浜特別を完勝!

これで菊花賞へのチャンスを手に入れましたね。

この兄も本格化するのに時間がかかりましたから

クラウディオスもまだ時間が必要なのかもしれませんね^^;

これは3連単ゲット!!

 

ここまではよかったんですが…

メインレースから、さっぱり馬券に絡まなくなっていまい、

無理した最終レースもタテ目で終了w

うーん、結局そこそこなマイナスになってしまいました^^;

 

明日はマジェスティハーツの新馬戦ですから

軍資金増やしておきたかったのになあw

 

さて、もうちょとしたら競馬ブック買いに行こう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29882115

のんびり競馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿