フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月23日分 | メイン | のんびり競馬 »

2012年9月21日 (金)

出資馬の動向 9月21日

なんか金曜の夜にゆっくりトラックマンTVつけながら

競馬の予想できるなんて贅沢w

(基本土曜日も仕事なんで祝日に感謝^^)

 

そう思いつつも、日頃の習性で、もう眠くなってきてるのには困ったもんですw

さて、今日は休養馬、地方馬、1歳馬なんかの情報更新があったんですが

とりあえず、すぐに再始動しそうな馬がいないと^^;

 

まずはユニオンから

ダンテスクは、入厩後、少しイライラしていたようですが徐々に落ち着いてきたとのことで

今日から追い切りをはじめるとのことでした。

10月からの開催での出走を目標にしているとのこと。

なんとか順調に進んでほしいですねぇ。

 

ヘヴンリーカラーズは、9月12日に名古屋、川西毅厩舎に入厩しています。

飼い喰いはいいものの、馬体が細く見えるとのことで、

馬体と相談しながら調整して、10月中旬のデビューを目指すそうです。

うーん、環境の変化に弱いんですかね?

なんとか馬体が回復してほしいですね。

 

ボンヌマール11は、9月3日に日進牧場トレーニング場に移動しているとのことです。

既に馬体重500kgを超えてるとのことで、馬体の心配もないようです。

性格も堂々としていて、物怖じしないとのことですし、

まずは順調ってことでいいようですね^^

ここからトラブルなく進めていってほしいですね。

 

続いてローレル

アルボランシーは、屋外ウッドコース2400mと坂路1本を18-18のキャンターで調整中です。

少し重めのようですが、帰厩のタイミングがはっきりしないせいか

無理せずやっていくようです。

ま、この厩舎ですからね…

 

ローレルボルケーノは、ダートコース2400mと坂路1本を13-13で調整中です。

ここで怪しげなコメントがw

走直後と、こちらでの追い切り翌日に、古傷の左前肢管骨付近がモヤ付いた事があると。

現在は歩様に問題ないようですが、今なぜこのコメントを?

ちょっと心配です。

 

ファインスカイは、ポリトラックコースでキャンター2500m・坂路1本を16-16で調整中です。

角田先生が視察に来られたようですが、まだ変わってきていないとのことで

もう少し成長を待つとのことです。

無理して使う時期でもありませんし、確実にいくのがベストでしょう^^

 

さあ、明日はユニオンのワイルドアンセムのデビューです!

この馬は、最後まで出資するか悩んだ1頭ですから

応援していこうと思っています^^

少頭数ですから、チャンスは十分あるでしょう。

頑張れ!ワイルドアンセム!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29879775

出資馬の動向 9月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿