フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月8日 9日分 | メイン | ヘヴンリーカラーズ 不完全燃焼 »

2012年9月 7日 (金)

もろもろ雑記w

えーっと…

どこかで晒された?

 

 

 

なんかですね、今週に入って、やたらアクセス数が増えています^^;

昨日なんか平均の3倍以上、400を超えるアクセスになってるんですが…

特に変わったこと書いたわけでもないしなぁ。

理由がさっぱりわからないんですよw

まあ、せっかく来てもらったんだから

有用な情報でもここに書けばいいんですが

 

そんなの書けないしw

 

 

ま、軽いグチはここらへんでお終いにして

明日のレースについてなんぞ^^;

ヘヴンリーカラーズが出走する阪神4Rですが

なんと競馬ブックでは、ヘヴンリーカラーズに△が2つもついていますw

まあ、重い印は、マイネルコンキスタとバランカデルコブレが持って行ってますね。

しかしながら、よく見ると印が一杯ついてる馬は、ほとんど外枠。

内でスタートよく決めて、経済コースを走って、最後逃げねばれば…

って可能性ありませんかねw

ま、保険で6,7,8枠連BOXでも買っておきましょうか^^;

 

で、阪神メインレースの西宮Sが

なんと寂しい8頭立て!

フレールジャックが一本被りをしています。

でも、これ怪しいんじゃないかと^^;

まあ、重賞で好走している馬ですから、今回のメンバーからは

頭2つは飛びぬけてる存在だってのはわかるんですけどね。

ただ、休み明けでかかるクセのある馬です。

道中折り合いがつかないってこともあるかもしれませんよ。

ということで、

この馬を2,3着付けにして、相手を捻って万馬券をゲットしてみたいですね。

人気のエーシンジャッカル、ランリョウオー、スカイリュウホーは選ぶとして

狙ってみたいのは、ヤマカツゴールド。

人気はありませんが、芝1800mの持ちタイムは、

スカイリュウホーと並んで2番目。

距離適正も2000mは走れないことはないですが、1800mがベストな感じです。

キンカメ産駒ですからね、明日雨が降ってくれたら、さらに面白いと思います。

フレールジャックを2,3着付けにしたら計24点。

トリガミもありますが、宝くじ気分でいきましょうw

 

って、ところで本日は終了。

ローレルが1歳馬の募集とかの話も書きたいけど

やっぱ馬体見てからじゃないとね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29756595

もろもろ雑記wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿