フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月5日 | メイン | もろもろ雑記w »

2012年9月 6日 (木)

今週の出走馬 9月8日 9日分

仲良く鮫島^^;

 

9月8日(土) 阪神4R 3歳未勝利 芝1600m ヘヴンリーカラーズ 鮫島良太J

9月9日(日) 阪神2R 3歳未勝利 ダート1200m フィールグリュック 鮫島良太J

9月9日(日) 阪神10R オークランドRCT ダート1800m メタギャラクシー 佐藤哲三J

 

やれやれ…結局2頭とも鮫島Jで落ち着きました^^;

まあ、鮫島Jがベストって訳ではないんですが、

乗った経験がってのは大きいですからね。

勝負レースでアンチャンもちょっと怖いですしw

 

ヘヴンリーカラーズは、予定通り芝のレースに出走してきました。

まあ、ここまで残っているメンバー相手ですから

正直ドングリせいくらべだとは思うんですが^^;

その中でも、マイネルコンキスタが成績的には抜けてる感じがしますかね。

どっちにせよ、勝たないと意味なしなんでw

あ、今日CWで追い切られていて

CW併せ馬で6Fから 88.1-70.3-54.0-39.6-12.4(ブック)一杯に追う

 

スターコレクション(古500万)一杯の外を0.8秒先行0.9秒遅れ。

遅れていますが、相手は降級馬ですからねぇ。

仕方ないところです。

芝替わりと2戦目の上積みを期待したいと書かれていますが

ホントお願いします^^;

 

フィールグリュックは、予定通りダート1200mに。

こちらも坂路で追い切られていて

栗坂良    54.9- 37.9- 24.5- 12.5 一杯に追う

 

やっとまともな形の時計になりましたね^^;

17.0-13.4-12.0-12.5ですか。

終いバテバテの今までの追い切り比べれば雲泥の差ですが

もうちょっといい時計が出たらよかったかなぁ…

さて、こちらの相手もドングリのせいくらべ^^;

近走5走で、掲示板に載ったことのある馬が5頭しかいません。

しかもそのうち1頭はフィールグリュック^^;

で、そのフィールグリュックの3着が一番成績いいってw

ここは能力で押し切ってもらいましょう^^

 

メタギャラクシーは、想定より1頭少なく10頭立て。

面子はだいたい、ここ数戦で当たっている馬ばかりです^^;

なんで力関係的には、ほぼ互角だと思うんですけどね。

あとは体調面の心配だけ。

上位を狙えるチャンスだけに、もう一踏ん張り頑張ってください^^

 

限定未勝利戦、なんとか勝ち上がって欲しいですね。

2頭とも力はあると思うんですよ。

ただ、故障で仕上がらなかっただけですからね。

夢の続きがみれるように、頑張ってほしいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29742469

今週の出走馬 9月8日 9日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿