フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月25日 | メイン | 今週の出走馬 9月29日分 »

2012年9月26日 (水)

出資馬の動向 9月26日

大丈夫かいな^^;

 

今日は在厩馬とシルク3歳馬の情報更新があったんですが

なんといっても、クラウディオスの最終追い切りがねw

先生は新馬戦でどのあたりを狙っているのか聞いてみたいですねぇ^^;

 

まずはユニオン

マジェスティハーツは、レース後異常なく、次走は10月27日の萩Sとのことです。

うんうん、じっくりと調整する方針ですね^^

時間があるのでテンで頭があがるのを矯正していくとのことです。

萩Sは、私の出資馬では初めてですね^^

いや、デイリー杯には、嫌な思い出がありましてw

萩Sでよかったなって思っています。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、坂路で追い切り

森一馬・9月26日(水)栗坂良1回・4F53.9-38.6-25.2-12.6(一杯に追う)

 

なんと中1週ですが、坂路で一杯ですか^^

タフな馬なんですねぇw

9月29日(土)の阪神8R芝2400mに予定しています。

想定ではフルゲートになってないので出走は大丈夫でしょう。

休みに入る前に、きちんと決めてほしいところです。

 

そしてシルク

プレノタートは、ノーザンファームしがらきで調整中です。

漸く疲れがとれてきたとのことで、ここから徐々に乗り込みを増やしていくとのことです。

まあ、今のところ出たいレースがあるわけでもないので

しっかりリフレッシュしてほしいですね。

 

最後に問題のクラウディオスは、坂路で追い切り

荻野要29栗坂良    54.6- 40.6- 27.2- 14.0 一杯に追う

 

ドリーボヌール(新馬)一杯を0.2秒先行0.4秒遅れ。

併せる相手が変わっても結局遅れるとw

いや確かにね、募集時の動画見て妙な違和感を感じていたんです。

プレノタートの動画でみた素晴らしい脚捌きと違って何か引っかかる。

って思っていたのは、実は

坂路で遅れる(スピードに乗れない)って感じだったんですね。

やっとわかった気がします^^;

でもフォームとしてはキレイでしたし、走らないわけではないと思います。

馬券的には強くは推せませんがw

兄、フェデラルホールが勝ち上がるのに時間がかかったように

クラウディオスも時間がかかるような気がします。

ま、まずははじめの一歩と思って、気楽に新馬戦を迎えることにしましょう^^

この時計見て、そんな気持ちになれましたw

 

ということで、今週は2頭出しですね。

この後しばらくは予定なしになりそうです^^

そういう時期もあってもいいかな、

だって応援馬券資金がもちませんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29926533

出資馬の動向 9月26日を参照しているブログ:

コメント

時計がなかなか詰まってこないと弱気になってしまいますよね。

タイムアラウドが毎回毎回併走で遅れの連発、時計は詰まらなかったですし。
それでもマズマズ走ってくれていますし、実戦タイプはそんなものなんでしょう。

新馬勝ちに越したことはありませんが、まずは先々に繋がるような内容、そして無事に回ってくれる事、これが第一歩だと思いますよ。
自分の友人もこの馬に行きましたし、ホント頑張って欲しいですね。

terpanさん

クラウディオスは、初戦からってタイプじゃないんでしょう^^;
兄フェデラルホールと一緒で奥手だと思えば
気分もちがいますw
まあ、せめて形になる競馬をしてくれたらと思っています。
 
タイムアラウドくらい走ってくれたら
大喜びですよ^^

コメントを投稿