フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(神戸新聞杯&オールカマー) | メイン | 出資馬の動向 9月26日 »

2012年9月25日 (火)

出資馬の動向 9月25日

お、意外と順調なのか?

 

今日はユニオンの休養馬とシルクの2歳馬の情報更新があったんですが

なんかみんな順調っぽくていいですね^^

マジェスティハーツの勝ちで、上昇機運に乗ったのかなw

 

まずはユニオン

メタギャラクシーは、普通キャンター2400mと坂路週1本で調整中です。

左前肢の浮腫みも解消し、疲れも徐々に取れてきているとのこと。

この様子ならどんどん進めていけるって書いてありますが、

まあ、あまり無理使いはしないようにお願いします^^;

と、この厩舎で言ってたら、本気で放置されそうだなw

 

ステイウェルは、先週と同じメニューをこなしていましたが

坂路が週1回から2回に増えたようです。

こちらはちょっとずつ良くなって来たとのコメントでしたが

脚元の不安を感じないのは嬉しいことですね^^

 

続いてシルク

クラウディオスは、明日追い切りかな?

日程を変更してしっかり攻め馬が出来たことがよかった書いてありますね。

また、坂路では走らないけど馬場では見違えるそうな動きをするとのこと。

なら京都のほうがいいんでないかい?

って突っ込みはいれたくなりますが

わざわざ浜中Jまで用意してあるそうで、今週土曜日の阪神芝1800mで

デビュー予定だそうです^^;

この馬の坂路時計は確かに期待できないんですよねぇw

明日は坂路かCWか…少しは見栄えのする時計を出して欲しいです。

 

ラステラッサは、ダク4,000mとキャンター3,000m~5,400mの調教と

坂路で15-15を週1から2回行っているようです。

涼しくなって馬に活気が出てきたとのことで

そろそろ声がかかってもいいように準備していくそうです。

この馬も走ると思ってるんですけどね。

次は結果を出してください^^

 

最後にローブティサージュは、22日にノーザンファームしがらきに移動となりました。

北海道から栗東への移動は経験済みな分、輸送に大きな問題はなかったようです。

今はウォーキングマシンで調整しているようですが

今週から乗り運動を再開して、様子を見ながら進めていくとのことです。

で、次走どこよw

それが知りたかったんだけどなぁ^^;

 

まあ、どの休養馬もいい方向に向かってるみたいなんで

秋競馬も色々と楽しめそうな感じがしてきますね。

そして、クラウディオス。

この馬のデキがどうなのか?

もうレースを見て評価するしかありませんね^^

楽しみにしていましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29911761

出資馬の動向 9月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿