フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月11日 | メイン | 今週の出走馬 9月15日分 »

2012年9月12日 (水)

出資馬の動向 9月12日

あら意外^^;

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

全滅と思われていた、ユニオン3,4歳勢にかすかな希望が残りました^^

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、レース後脚元に大きな異常はないが、

左前に浮腫みが見られるとのこと。

疲れもあるようなので、予想通り放牧の予定とのことです。

ま、頑張ってくれましたからね^^

リフレッシュして、次頑張りましょう!

 

そして意外だったのはヘヴンリーカラーズ。

牝馬だし、このまま引退かと思われていましたが

なんと再ファンドして、名古屋競馬からの再出発となりました!

確かに競馬で全力を発揮したか?

って言われれば、それは違いますけどね。

でも無事に中央に帰ってこれるかなぁ^^;

ま、それでも走る場所があるのはうれしいことです。

素直に喜んでおきましょう^^

 

マジェスティーハーツは、明日追い切りだそうです。

来週のデビューに向けて順調なようで、気合も出てきたとのこと。

ありがたいですね^^

このまま一気に新馬勝ちまで突き抜けてほしいものです。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、坂路で追い切り。

栗坂良1回・4F54.9-38.7-25.0-12.4(馬なり余力)

 

エーシンシアー(新馬)一杯を0.4秒追走0.2秒先着

新馬相手に軽く先着ですか^^

エーシンシアーは先週マジェスティハーツとも併せ馬していますね。

ジャブラニの予定している甲武特別は、想定15頭。

もう少し減ってくれば馬群を捌くのも楽になりますね。

次こそ勝ち上がりをお願いします^^;

 

最後にシルク

フィールグリュックは、昨日書いた通り引退が決定して

近く登録抹消となるそうです。

個人的には、ヘヴンリーカラーズよりこっちの方が

地方の水に合うような気がするんですけどね^^;

ホント、お疲れさまでした。

 

プレノタートは、ノーザンファームしがらきで、軽めの調整中。

まあ、もうちょっとゆっくりしてから再始動でしょう^^

 

あ、そうそう、クラウディオスが坂路で追い切られてたんですが

荻野要12栗坂良    56.2- 39.6- 25.9- 13.3 一杯に追う

 

サンライズロイヤル(三未勝)一杯を0.1秒先行0.1秒先着。

あらあら、パートナー変えられましたね^^;

ヴァーティカルサン方が先にデビュー決まっちゃいましたw

さて、そのクラウディオスは、先週よりはましな終いになりました。

相手は、善戦はするけど勝ちきれない3歳未勝利馬。

そう思えば、まずまずなのかなぁ…

来週の追い切りでピリッとしてくれたらいいんだけど。

 

さて、そろそろローレルとシルクのパンフが届く季節のようです。

来週はその話になるかなぁ…

この1歳馬は、この辺で悲しいお知らせを書かなくていい馬を選びたいものです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29787479

出資馬の動向 9月12日を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんばんは!

パンフいよいよですね~

それにしてもメタギャラクシー、非常にレベルの高い競馬していますね。こういう馬の登場がホント待たれます、うちは。

厩舎の先輩見習って!領家枠、プラズマがお借りします~(笑)

育成選手さん

プラズマが帰ってきたんですね^^
これで楽しみが増えましたね!

うちはメタ君が頑張ってくれていますが
その影にいっぱい引退馬がいますからね^^;
なんとか回収率を上げたいところですw

コメントを投稿