フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の重賞結果(エルムS&キーンランドC&新潟2歳S) | メイン | 出資馬の動向 8月28日 »

2012年8月27日 (月)

昨日のWin5の結果から妄想してみるw

今年ももう2/3が過ぎようとしています。

 

で、当然ながら馬券の負けも加算的に増えてきておりまして…

これを解消するには、昨日の万馬券ごときではどうしようもなくなってきています^^;

当然大きい配当を狙っていかないとダメなんですが

こればっかりはねぇ…

3連単下手くそだしw

そう思っていて、ふと昨日のWin5の結果を確認したら

結構な配当だったんですね^^

 

1番人気が1頭も勝たなかったせいか、的中は17票しかなく

配当は3800万円超!

こんなの当たればなぁ…一発で生涯の馬券負け分とりかえせるのにw

なんて思っていたんですが

うん?よく見ると、この勝ち馬買えなくなかったかも?

 

順に見ていきましょう。

小倉10R 天草特別 ニンジャ ←プレノタートと走ったことありますね

新潟10R 朝日岳特別 シルクドリーマー ←名前の通りシルクの馬 プレノタートの同期

札幌11R キーンランドC パドトロワ ←一応予想で▲

小倉11R 小倉日経OP ダローネガ ←これもプレノタートと走ったことあるんですよね

新潟11R 新潟2歳S ザラストロ ←言わずとしれたプレノタートの弟

 

ということで、キーンランドC以外はプレノタート繋がりで選べないこともないとw

へぇ…こういうこともあるんだなぁ。

 

 

 

じゃあ、今度からWin5は繋がり馬券で買うようにしてみようかな^^

 

 

 

 

絶対無理だからw

以上、くだらない妄想でした^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29649801

昨日のWin5の結果から妄想してみるwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿