フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月25日 26日分 | メイン | メタギャラクシー 抜群の安定感^^; »

2012年8月24日 (金)

明日の重賞予想(エルムS)

追悼 ゴルトブリッツ

 

今年の帝王賞の覇者、ゴルトブリッツが腸捻転で急死しました。

未勝利戦で勝ちあがれず、門別へ移籍。

そこで2連勝を飾って中央に復帰してから、

アンタレスS連覇など素晴らしい活躍をみせ、

これからダート戦線の主役になるはずの馬でした。

そして、順調にいけばスペシャルウィークの後継種牡馬になってたはず…

非常に残念ですね。

 

という出だしから書いたんですから、

当然エルムSの◎は、おなじスペシャルウィーク産駒のローマンレジェンドに。

ここで初重賞制覇をして、ゴルトブリッツのバトンを引き継いでもらいましょう。

で、以下の印はこのとおり

◎ ローマンレジェンド

○ エスポワールシチー

▲ サイレントメロディ

× サイオン

△1 グランドシチー

△2 セイリオス

 

上位2頭は、勢いと実績からいってもはずせません。

あとはダート重賞実績としらかばS組から選ぶのがいいようですので

しらかばS組は、1,2着のサイレントメロディとセイリオスを。

このレースは、上位3頭はアタマ、クビ差ですが、4着以降はちょっと離れてるので

この2頭以外は切ります。

ここで個人的に狙いはサイオンです。

重賞実績がありませんが、相手なりにレースができており

調教もよさそうに見えました。

 

ということで、買い目は、

◎からの馬連と、×からのワイド流し。

3連単で、◎→×⇔○▲△1△2で8点だけ^^;

 

まあ、私にとって、明日のメインは宮崎Sですからねw

ここは軽めに^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29632411

明日の重賞予想(エルムS)を参照しているブログ:

コメント

印を廻した馬は同じですね(笑)
ココは世代交代の意味でもローマンに勝って欲しいんですが…。
そうすると配当がねsweat02
買い方が難解です。

ここは馬券的な妙味のないレース、
なので、当てに行かずちょっと夢を見ようかと思ってました。

結果、非常に現実的な結果でしたw

コメントを投稿