フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(エルムS) | メイン | 今日の重賞予想(キーンランドC) »

2012年8月25日 (土)

メタギャラクシー 抜群の安定感^^;

いい意味でも悪い意味でもw

 

8月25日(土) 小倉11R 宮崎S ダート1700m メタギャラクシー 5着 川須栄彦J

 

準オープンで常に掲示板争いをしているんですから

文句言ってはいけないレベルなんですよ^^

しかも、場所が替わろうが、騎手が替わろうが関係なしの安定感。

まさに馬主孝行な馬です。

しかし、なまじいい順位にいるから、つい夢見ちゃうじゃないですかw

思わず、馬券も多めに買っちゃうじゃないですかww

それがねぇ^^;

 

レースは、スタートはまずまずでしたが、二の脚が付かず

後方3,4番手からの競馬となります。

3コーナー入る前に川須Jが気合の鞭3発!

ここから加速がつくんですが、ちょっと前が詰まってブレーキがかかります。

そこをかわしてからは、ウチを上手く捌いて、よく伸びてきますが

残念ながら前には届かず、5着となりました。

上がり3Fは39.0秒と、レース3番目。

しかしながら、勝ったナイスミーチューは、38秒3ですからね。

後ろから行って、これでは勝てません。

これからの課題は、いかに前目で競馬するかですかね?

 

馬券的には残念でしたが、きちんと掲示板に載ったんですから

よしとしないといけませんよね^^;

メタギャラクシー、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29634923

メタギャラクシー 抜群の安定感^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿