フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月17日 | メイン | 今日の重賞予想(札幌記念) »

2012年8月18日 (土)

インパラトール 追っかけてみようか^^

やっぱ、適当な予想はダメですね^^; 

 

今日の狙ってみたい馬は、完全にハズレw

しかも新潟JSって今日だったのね^^;

まともに競馬新聞みてないのがわかるw

 

さて、話をタイトルに戻して

メタギャラクシーと併せ馬をして先着した新馬さん

インパラトール君のお話を^^

ユニオンのコメントにはメタギャラクシーが余裕しゃくしゃくみたいなコメントをしてたんです。

以下はコピペ

 

2歳馬をリードする格好で先行。

相手が追いつくのを待ち、直線で外に併せると、

最後は内外の差もあって僅かに遅れたが良い伸び脚を見せた。

 

ふむ、そんなもんなのか、って思ってたんですが

ふと思いついて、JRAレーシングビューアーを確認したら…

ありました、インパラトールの調教映像。

早速見てみると… 

 

 

 

すげっ!!!

 

 

確かに内外あるので、メタギャラクシーが長めに走っていますが

直線に入ってのインパラトールの加速がすごい!

途中、あまりにも加速がつきすぎて、鞍上が追うの緩めています。

一方のメタは追い通しで、おいていかれてる^^;

2歳馬でここまで走るんなら、間違いなく明日のレースは勝ち負けだと思います。

ここは狙ってみたいところ、って思うんですが

ガチガチの1番人気ですねw

現在単勝1.8倍^^;

これは3連単でアタマ固定にでもしないと買えないなぁw

 

でも、この馬は走ると思います。

今年の、追いかける2歳馬、1頭目が見つかりました^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29569231

インパラトール 追っかけてみようか^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿