フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月16日 | メイン | インパラトール 追っかけてみようか^^ »

2012年8月17日 (金)

出資馬の動向 8月17日

今日くらいは明日の予想でも書こうかと思っていましたが

 

仕事がきつくて競馬新聞買っても読む元気がないw

強いてあげるなら、

TVQ杯はツリーオブホープで^^

BSN賞はゴーイングパワーで^^;

 

ということで、今日はローレルの休養馬の情報更新がありましたから

そっちを書こうかと。

まずはローレルボルケーノは、

ダートコース2400mと坂路1本を軽めのキャンター調教を行っているとのことです。

帰厩の時期はわからないそうなので、しばらくはこんな感じなのかもしれません。

 

ファインスカイは、

ポリトラックコースでキャンター2000m・坂路1本18-18の調教とのこと。

レース後でもそこまで大きな体重減もなかったようで、元気一杯とのこと。

もう少しふっくらしてから帰厩かのかな?

次は万全の攻めをしてから勝ち上がってほしいですね^^

 

あ、終わってもうたw

あとは、フィールグリュックが昨日帰厩したとか

ラステラッサが水曜日に放牧に出たとかですね^^;

あ、プレノタートも坂路で時計だしていますが

まだ馬なりの時計ですから割愛w

 

明日も多分かなり忙しいので、夜にはへばって寝てしまっているかもしれません^^;

障害も含めて3重賞ですから予想はしておきたいんですが…

無理かもしんないw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29566067

出資馬の動向 8月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿