フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果 関屋記念 | メイン | 出資馬の動向 8月14日 »

2012年8月13日 (月)

さて、今後のことを考えてみる

資金難ですw

 

7月からここまで、大量出走したのにも関わらず、

まともに馬券に絡んだのはわずかに2回。

ちょっと真剣に今後のことを考えておかないと

この趣味自体が続けられなくなりそうな展開です^^:

 

ちょっと改めて成績を見てみると

7月1日から現在まで、計16レースに出走

1着 1回 7月15日 ローブティサージュ

3着 1回 7月29日 ローレルジャブラニ

着外14回 マリエンベルク×2 パンツァーリート×2 メタギャラクシー×2

ローレルボルケーノ フィールグリュック ヘヴンリーカラーズ ファインスカイ

プレノタート アルボランシー ラステラッサ ローレルジャブラニ

 

ローブティサージュがいなかったら、どうしようもない成績でしたね。

まあメタギャラクシーは準オープンで上位にの成績をキープしてるんですから

これは文句なしですよね。

ローレルジャブラニも、頑張ってはいるほうです。

プレノタートは得意な条件で変わる可能性もありますし

新馬のファインスカイ、ラステラッサはこれからの馬ですからね。

 

うーん…そうなるとユニオンの馬がどうも成績悪い…

現4歳は4頭いたんですが、現役は再ファンドのダンテスクだけ。

3歳もパンツァーリート、ヘヴンリーカラーズともに低迷中。

ユニオンの馬がまったく走っていないか?って言われればそんなことはなく

最近は、毎年新馬勝ちの馬を出していて、

クラシック戦線も期待できる馬が1頭はいるんですから

これは単純に私の相馬眼が悪いってことですよね。

うーん、つまりユニオンの馬は、今までと同じように馬を選んで出資してはならない、

という考えになりますね。

そうかぁ…とりあえず次のユニオン馬の出資については

秋DVDを待って、皆さんの意見を重視してみようかなぁ。

 

今年の1歳馬の出資ポイントは、ずばり回収率です^^

皆様、いい馬がいたら是非とも教えてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29536809

さて、今後のことを考えてみるを参照しているブログ:

コメント

2才馬は初戦結果が出ませんでしたが、印も有りましたしこれからでしょう。

この時期は3才の未勝利馬の整理が有りますし、出走数の割には活躍する率が下がるのは仕方ないことだと思いますよ。

それよりもローブティサージュが楽しみですね。

terpanさん

ありがとうございます^^
2歳馬は、まだこれからですからいいんですが
3歳未勝利馬は、ここでどうにかしておかないと
どうにもなりませんからね^^;
なんとかしてほしかったんですが…

ローブティサージュも一頓挫です。
なかなか上手くはいきませんね。

コメントを投稿