フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(札幌記念) | メイン | 出資馬の動向 8月22日 »

2012年8月22日 (水)

出資馬の動向 8月21日

うーん^^;

 

8月の終わりって色々大変ですねw

まあ私のことではないんですが…

 

今日は休養馬と2歳馬の情報更新がありましたが

大きな進展なしって感じですねぇ。

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、若干トモに疲れが見えてきたとのことで

坂路はやめて、平坦コースのキャンターで調整しています。

ソエや深管は問題ないとのことです。

一過性の疲労とのことですが、笹針も考えているとのこと。

まだまだ馬体が出来ていないってことですね。

仕方ありません。

 

そうそうダンテスクも更新がありました。

BTCで調整中で、徐々に良化しているとのことです。

順調に行けば9月上旬に移動とのことですが、

今度は笠松になりそうとのことです。

ブログ仲間さんからの情報で事前に知っていましたが

正式にアナウンスがあったのは初めてですね。

この移籍がいいほうに出ることを信じています!

 

続いてシルク

クラウディオスは、15日と19日に時計を出していますが

まだまだ余裕もあり、徐々に時計を詰めていくとのことです。

阪神開催あたりを目標にしているようですから、

来週あたりの時計を見てみないとわからないですね^^

 

ラステラッサは、千代田牧場にて放牧中。

馬体が細くなっていたので、まずは楽をさせて馬体回復につとめたとのことです。

今週から軽めの調教が再開されたみたいですね。

次はどのあたりに帰ってくるかわかりませんが、

次は連戦できるくらいに馬体を仕上げて欲しいですね。

 

ローブティサージュは、左前の球節捻挫がだいぶ落ち着いてきたようです。

来週から騎乗再開ってことですから、早くても9月下旬になるかもしれませんね。

野路菊Sには舞いあいそうにないですね。

そうなると、デイリー杯2歳Sとかありですか?

ちょっと厳しいか^^;

 

まあ今日の馬達はまだ時間的余裕のあるメンバーですが

明日の更新は、ラストチャンスな馬がいますからね。

どのあたりのレースに出るつもりなのかも含めて、こっちがソワソワしてしまいます。

 

 

あ、もう今日かw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29594141

出資馬の動向 8月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿