フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月8日 | メイン | ちょっと今日は… »

2012年8月 9日 (木)

今週の出走馬 8月11日 12日分

調教は快調^^

 

8月11日(土) 小倉7R 3歳以上500万以下 ダート1700m アルボランシー 水口優也J

8月11日(土) 新潟9R 瓢湖特別 芝2200m ローレルジャブラニ 松岡正海J

8月12日(日) 新潟5R 2歳新馬 芝1600m ラステラッサ 和田竜二J

8月12日(日) 小倉6R 3歳未勝利 芝1200m パンツァーリート 藤懸貴志J

 

今週も4頭出しになってしまった^^;

しかしなんとか、順当に出走できてよかった^^

パンツァーリートが出るレースなんて、想定ではそんなにいなかったのに

蓋を開けてみれば、除外が8頭も出る人気レースにw

まあ、この時期の3歳未勝利短距離路線は、激戦区ですからね。

これからは優先出走権なければ、もう無理と思うしかありませんね。

 

さて、そのパンツァーリートは、本日坂路で追い切り

角馬場⇒坂路(54.8-39.8-25.6-12.4)一杯に追う

 

終いしっかり伸びていていい感じだと思います。

溜めが利いた走りができているようなので、今回は最後に失速することなく

レースができるかもしれませんね^^

相手は、前回掲示板に載ってる馬が3頭だけ^^;

その中では、スリーネイチャーとマコトヴィルッキオ。

そして、ニホンピノルノンくらいですかね?

あとユニオンのフォレストピアも要注意です。

 

前後しましたが、アルボランシーも調教は時計以上によく動いたらしく

先生も良い具合だとコメントされています。

相手は、何といってもユウキマリアッチでしょう^^;

シーズガレットもダートに戻ってくれば上位に来るでしょうね。

ここはなんとか上位に入ってまだまだやれるところを見せないとね^^

 

ローレルジャブラニも先生が元気いっぱいで時計が出すぎてしまったコメント^^;

確かに順調なのはいいですが、夏場ですからガレないか心配はあります。

ここは11頭立てで、そのうち7頭が3歳馬ですからね。

力関係がはっきりしない部分もありますが

セイクリッドロードやカナロアが人気になるんでしょうかね?

ここは先輩の意地を見せて欲しいところですw

 

最後にラステラッサは、牝馬限定ですがフルゲート16頭揃ってしまいました^^;

ワイズリーの妹とかマゼランの妹とかミッキーバラードの妹とか

なかなかに揃っていますねw

ここでそこそこ勝ち負けできるようなら

この先も充分楽しめそうです。

もう新馬勝ちなんて、贅沢は望みませんから^^;

 

今週は、勝ってほしいのは当然なんですが

最低限、なんとか馬券になってほしい^^;

夢のない書き方ですが、現実お金もたないもんw


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29513495

今週の出走馬 8月11日 12日分を参照しているブログ:

コメント

アルボは思ったよりコメントは良かった
ですね、状態は良いのかな。
ジャブは夏に調子を上げるタイプ、期待しても
よさそう、ただ3歳と斤量差があるからね。

今週も4頭出しですね。
羨ましい半面、仰せの通り、馬券にならないとその分のダメージはかさみますから痛いですsweat02
まずは新馬が最大の注目ですねwink

ヤマトさん

アルボは休み明けが抜け切れないって感じですかね?
なんとか続けて使ってもらえないでしょうか?

殿福さん

今日も引き続き大ダメージです^^;
せめて3着には着て欲しいです…

コメントを投稿