フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月20日 | メイン | 明日の重賞予想(アイビスSD) »

2012年7月21日 (土)

ローレルボルケーノ やっぱりこんなもの^^;

いや、想像通りだったんで、ある意味納得^^;

 

7月21日(土) 中京10R 香嵐渓特別 ダート1400m ローレルボルケーノ 15着 佐藤哲三J

 

馬体重は増減なしの512kg、まずまずでしたね。

スタートも上手く出て、芝コースを押して前につけられたのもよかったです。

ダートコースに入って、5,6番手あたりにポジションを取るんですが

向こう正面の直線後半で、なんかズルズル置かれていきます。

それでも、鞭を入れたりしてなんとか上位集団に取りついていましたが

直線に入るとさっぱりw

ほんと、去年の休み明けの中山を思い出させるレースでした^^;

ああ、前半で置いてかれなかったのは収穫ですかw

 

 

鞍上の佐藤哲三Jのコメントで、

今回ササるのを予防するために替えたハミが悪かったようで

手先だけの走りになってしまったとのことです。

悪い癖がつかないうちに放牧に出して、阪神くらいに戻ってくるのがいいと

かなり突っ込んだコメントも出してくれています。

右回りで良馬場の方がいいとも。

先生は、来週の新潟の想定を見てから放牧に出すか決めるとのことです。

あらま、色々と注文がつきましたね^^;

今日は、この馬の本来の力が出せななかったってことですかね。

なんとか立て直せればいいんですが…

しかし、来週の新潟の想定?

岩室温泉特別か!先生、連闘考えてたのね^^;

まあどうなるかは明の特別登録次第ってことですか。

 

 

ローレルボルケーノ、そして陣営のみなさま、お疲れさまでした。

そして、ボルケーノに賭けてくださった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29407009

ローレルボルケーノ やっぱりこんなもの^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿