フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月4日 | メイン | 出資馬の動向 7月6日 »

2012年7月 5日 (木)

今週の出走馬 7月8日分

あ~あ…^^;

 

出走確定しちゃいましたよw

7月8日(日) 中京3R 3歳未勝利 ダート1200m パンツァーリート 藤懸貴志J

7月8日(日) 函館8R 3歳以上500万以下 ダート1700m マリエンベルク 川須栄彦J

 

パンツァーリートは、先週の除外からそのまま今週の同距離に。

鞍上が▲の藤懸Jに変わりますが、斤量を味方につけて押し切ってほしいですね^^

って、書こうとして改めて確認したら、このレース16頭中6頭が減量騎手^^;

まあ、☆の高倉Jの次に成績のいいアンチャンですから

ここは期待しておきましょう!

相手は、6月24日の未勝利戦、2,3着馬、

ヒラボクダッシュとテイエムキュウベエでしょうか?

魔法少女にはならないぞw

 

さて、話は変わってマリエンベルク…

同じ日の芝2000mは8頭立てじゃん!!

しかもメンバー結構手薄><

なんで、走らないのわかっているダートなんかに…

と、グチしか書く気になれません^^;

ま、これでいい成績出したら、素直に謝るしかないんですがw

 

とりあえず、応援馬券は買いますが

当日ゴルフなんで、レース映像を見るのは帰ってからになります。

 

正直、すでに今から

あんまり見る気になれないのは私だけ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29324263

今週の出走馬 7月8日分を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

マリエンベルクは明らかに少頭数芝の方がよかったですね^^;
しかし、いろいろ試してくれる陣営もありがたいことだと思います。

ゴルフ疲れが吹き飛ぶような快走に期待したいですね!

まあくさん、こんばんは。

藤懸くん、なかなか非凡な騎乗をしてますので、ぜひご期待ください(笑)

まあくさんのかくし球はラステラッサだったのですね!夏競馬デビューで盛り上げてもらいたいですね☆

若い先生の馬には僕も積極的に行きたいと思います。

フニーターさん

まあ松元先生には、色々と使ってもらえて感謝はしていますが
さすがに7歳馬ですからね^^;
いつまでも挑戦ってのも考え物ですw

育成選手さん

はい、ラステラッサでしたw
千代田牧場産というリスクを一度は味わっておこうかと^^;
報知POGブログで名前が挙がっていたので
ちょっと期待してもいいかな?
って油断していますw

面子の揃わない夏の初めのうちに
こそっと活躍してくれれば最高なんですが^^

コメントを投稿