フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月8日分 | メイン | 明日の重賞予想(七夕賞) »

2012年7月 6日 (金)

出資馬の動向 7月6日

明日色々あって準備が忙しく、まだ競馬新聞も見れていません^^;

 

ってことで、予想できそうもないので

金曜日の情報更新を^^;

概ね変わりなしって感じなんですが

ちょっと生々しいお話もw

 

まずはユニオン

マジェスティハーツは、引き続きのメニューですが、

坂路がF17秒ペースになり、途中で15-15もやっているようです。

2歳馬とは思えない馬体になってきた、って書いてるんですが

なら画像も載せてよ^^;

進捗具合は非常にいいようですが、馬っ気は相変わらずのようでw

誰に似たんだか…

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、引き続き同じメニューで放置ですw

元気が有り余っているとのことですから

先生早めに帰して、小倉で勝負してください^^;

 

アルボランシーも同じく、放置w

しかも暑いのに弱いのか、汗をかいて休養中にしてはすっきり見せるとのこと。

120615


なるほど…

確かにふっくらしてないな^^;

なので軽めのメニューにしているとのことでした。

この馬の場合、いつ帰れるかわからないもんなぁ。

 

ファンスカイは、飼葉はちゃんと食べているのに体が寂しくなっているとのことで

駆虫薬を使ってみたようです^^;

先生いわく、

「やっぱり出てきました。10cmくらいの大きさのやつが……。

これで回復に向かってくれると良いですね。調教はまだまだじっくりやりますよ」

だそうですw

まあ、寄生虫は仕方ないですが、

これで馬体が増えていなかったのならもったいない話です。

ここから順調に回復してくれることを願うばかりですね。

 

話は変わるんですが、明日気になる馬がいます。

福島9Rの南相馬特別に出走する

前から注目しているミルクディッパーと

クラウディオスの兄、フェデラルホールです。

フェデラルホールがここでも好走すればクラウディオスも期待が高まりますしね^^

 

それと明日はユニオン出走ラッシュですね。

シンプリーラブから始まって、新馬のバルタザール、プラリネ、ベイビーイッツユー、

1000万特別にハンターワディ、カピターノ、スパーオービット、ソルレヴァンテ。

どの馬にもチャンスはありそうですね!

 

出資者の皆様は楽しみですね^^

みんな勝つってわけにはいきませんが、いい競馬をして欲しいですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29331513

出資馬の動向 7月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿