フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まとめて重賞結果(中京記念&アイビスSD&クイーンS) | メイン | 出資馬の動向 8月1日 »

2012年7月31日 (火)

出資馬の動向 7月31日

明日から8月なんですねぇ^^

 

7月は出資馬の大量出走があったにもかかわらず

馬券になったのは、ローブティサージュとローレルジャブラニのみ。

8月はもっと馬券に絡んでもらいたいものです^^;

で、今日は休養馬とシルク2歳馬の情報更新がありました。

まあボチボチって感じですねw

 

まずはユニオン

ステイウェルは、治療の強化が効いたのか深管骨瘤の痛みはほぼなくなり

キャンター、ハッキングでの調整を再開しました。

まだしばらくは予断を許さないでしょうが、思ってた以上に早めに動きだしたかな^^

まあ、確実に進めてもらえればいいです。

 

続いてシルク

クラウディオスは、坂路でのキャンターとゲート練習をしているようです。

ここにきて充実しているようですが、まだ緩さがあるようなので

ここでしっかり乗り込んでいくとのことです。

阪神デビューと考えれば、あと1ヶ月はありますからね。

じっくり仕上げてもらいたいですね^^

 

ラステラッサは、坂路で時計を出していますが

徐々に馬体重が落ちてきているとのことです^^;

この馬なりに持ちこたえているので、デビューに向けて進めていくとのことですが

あんまり早い時計出てないんだけどなぁ…これはまずいパターンかもw

とりあえずよかったことは、今週の小倉の新馬戦を回避したこと^^

これで、ファインスカイとぶつかることはなくなりました。

走り方が1600mくらいがベストとのことで、8月12日の新潟 芝1600mの牝馬限定戦に

使う予定をたてているようです。

馬体重が減っているので難しいとは思いますが

少しは期待の持てる時計を出してほしいなぁ^^;

 

ローブティサージュは、先週末から軽めの運動を再開したとのことです。

レースの疲れがやはりあったようで、ここでレース間隔があいたのは

よかったのかもしれませんね^^

札幌2歳Sまで1ヶ月ありますからね。

しっかりリフレッシュしておいてもらいましょう^^

 

今日のメンバーはそこまで焦ることの馬ばかりなので気が楽ですが

明日の更新が色々と心配です^^;

特に3歳未勝利馬は、なんとか目途をつけてほしいですねぇ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29459205

出資馬の動向 7月31日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿