フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(CBC賞) | メイン | 出資馬の動向 7月3日 »

2012年7月 3日 (火)

2010年産駒 最後の刺客!

なんて仰々しく書きましたが…

 

 

 

なんのことはない、前から悩んでいた例の馬に出資してしまっただけですw

 

シルク10-43 ラステラッサ (父ゼンノロブロイ 母シンメイジョイ) 牝馬

 

結局ですね、値段が安かったから、それだけですw

それと、シルク会員さんの中での千代田牧場産の馬への評価をですね、

一度は身をもって体験しておかなければならないかと思いまして^^;

自分も経験していれば、何言ってもOKですもんねw

 

ただ前にも書きましたが、社台本格参入の今年は

走らない馬ばかり提供していれば、確実に今年見限られると思うんですよね。

なので、1頭くらいは(1頭だけかよw)当たりが紛れ込んでいないかな?

って、密かな期待をしているのも事実です^^

 

安いシルク牝馬といえば、プレノタートが思いつきますが

あの馬は入厩直前の調教動画で素晴らしい動きをしていたので

思わず出資してしまったんですよ。

ラステラッサの調教動画は、悪くはないと思うんですが力強さが足りないかなぁ…

まあ、出資したんだし、サンテミリオンのようにオークスが狙える馬になってくれるよう

応援はしていきますよ!

 

しかし、この馬の出資仲間さんているのかしらんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29314049

2010年産駒 最後の刺客!を参照しているブログ:

コメント

初めまして 10-43の出資者 ここに居ますよ!
出資馬は ウェッジ クイーンスリーブ プラズマ
プレノ アポロン…今は16頭20口持ってます。
シルクの冠名が消え 出資馬の名前覚えられなくなりました。
時代の流れでしょうか…。

ショウさん

おお!
お仲間がここに!!
よろしくお願いいたします。
プレノもお仲間のようですから、
これからもご贔屓に^^

コメントを投稿