フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の重賞結果(ラジオNIKKEI) | メイン | 2010年産駒 最後の刺客! »

2012年7月 2日 (月)

昨日の重賞結果(CBC賞)

ちょっと大魔神すごすぎ^^;

 

マジンプロスパーは強かったですねぇ。

春の中京と違い、馬場が硬く、野芝がしっかりと生えた中京競馬場は

思いっきり高速馬場にシフトしていたようですが

さすがに雨にはかなわず重馬場となっていました。

といっても、高松宮記念が良馬場で1分10秒3

今日が重馬場で1分8秒7

十分早いですね。

重馬場巧者の◎グランプリエンゼルは、直線途中までいい感じでしたが

最後に差されて、9着まで落ちてしまいました。

デキが思ったより悪かったのか?

それとも、この新生中京競馬場が合わなかったのか?

たしかに成績を見ると、直線短い方が好走していますし、

左回りよりも右回りが得意そうです。

次走は、北九州記念とかで人気ないなら狙いましょう^^

 

それと、前にも調べましたが中京芝1200mは、スタートですぐにコーナーが来るので

外枠不利とか言われていますが、そんなことなさそうですね。

 

さて、買い目はダメw

外枠の馬連BOXでも買っとけばよかった配当でしたね。

 

さて、レースの中身は割愛w

気分を入れ替えて、今週のレースを楽しみたいですね… 

 

 

って、今週日曜日ゴルフだった^^;

ゆっくり競馬がみたいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29310987

昨日の重賞結果(CBC賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿