フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2010年産駒 最後の刺客! | メイン | 出資馬の動向 7月4日 »

2012年7月 3日 (火)

出資馬の動向 7月3日

せっかく派手に紹介したのにw

 

というのは冗談ですが、

今日は2歳馬の情報更新があったんですが

さっきブログに書いたラステラッサの情報が少ねぇw

もうちょっと期待してたのに^^;

 

さて、まずはユニオンから

ステイウェルは、ダクとハッキングで調整中、

ソエについてはスーパーライザーを使っているとのことです。

2歳馬なのでソエが落ち着くのに時間がかかりそうとのことですが

まあ、仕方ないですよね^^;

コメントのとおり時間をかけてしっかり固めていきましょう。

 

続いてシルク

クラウディオスは、引き続きノーザンファームしがらきで調整中。

メニュー的には大きくかわりないですが、

今後は坂路で週2回終いを強めて15秒位で乗っていくとのことです。

この馬なりに順調なようで、当初の予定通り秋デビューとなりそうです。

早めに動いたので、早期デビューもあるか?

って思っていましたが、まあ予定通り秋だそうです^^;

それまでしっかり鍛えてもらいましょう!

 

ラステラッサは、入厩後も異常なく、ゲート練習中心の調整から開始するそうです。

こんだけかいw

先生の馬の評価とか、ここからの方針とか書いてくださいよ^^;

なんだかんだいっても楽しみにしてるんだからw

 

ローブティサージュは、27日、1日と時計を出しています。

ちなみに1日のCWの時計は、

助 手1CW重    73.5- 56.9- 42.1- 13.2 一杯に追う

 

セイウンチカラ(二未勝)馬なりの内同入

2歳の既走馬と併せていますね。

時計的にはそこまででもなさそうですが、

コメントによると、まだ楽な段階でここまで動くので、仕上げればかなり走りそうと。

今後は、中京の3,4週目か新潟の1週目の新馬芝1400m(牝馬限定)を

狙っているようですが、線の細い馬なので輸送が心配なことから

中京でのデビューが濃厚です^^

後は鞍上を選んでいるようなんですが、

鞍上いかんによっては札幌開催も考えているとのこと!

間違いなく走る馬なので、慎重に行きたい

なんてコメントもあり…もうね出資者からしたら涙でそうなくらい嬉しいですよw

まずはこのまま無事にデビューしてもらいたいですね。

それが一番嬉しいですよ^^

 

いよいようちの2歳馬のデビューが近づいてきたようです。

今年も新馬勝ちをゲットするぞ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29314773

出資馬の動向 7月3日を参照しているブログ:

コメント

2歳、いよいよ動き出しましたね。
『間違いなく、走る』なんてコメント、欲しいですねぇconfident

殿福さん

まあ、私がちょっとはしょってます^^;
原文は、
「間違いなく走ってくる馬だと思うので、そのあたりは慎重に進めて行きたいと思っています」

微妙に含みのある表現ではあるんですよw
でも、期待しちゃいますw

コメントを投稿