フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 週末のG1結果(NHKマイルC) | メイン | 出資馬の動向 5月9日 »

2012年5月 8日 (火)

出資馬の動向 5月8日

勝利が欲しい^^

 

いきなりなんですが、最近出資馬は善戦はするのですが

勝ちに届かないってのが多いんで^^;

それにダンテスクの2戦目も決まりましたしね!

 

5月10日 門別9R つつじ特別C2-2組 ダート1700m ダンテスク 服部茂史J

 

中1週で、目論見どおりダート1700mに登録してきました。

前走は、あくまでも叩き台。

本番はここからと考えています。

 

さて、話がずれましたが、今日は休養馬、2歳馬の情報更新があったんですが

かなりいきなりなのも含まれててビックリですw

 

まずはユニオンから

マリエンベルクは、やっと馬体重が絞れたようで

なんと明日入厩となりました!

いきなりですねw

でも嬉しい知らせなんでOKとしましょう^^

後は、どのレースを目指すのか?ですね。

中距離路線を試して欲しいなぁ…

 

ヘヴンリーカラーズは、2400mのハッキングと坂路で週2回15-15を行っており

近く帰厩予定とのこと!

これも嬉しい話ですが、テンションが上がってきてるってのがちょっと不安ですね^^;

今度こそ無事にデビューしてほしいものです^^

 

続いてローレル

ファインスカイは、ポリトラックで軽めの調整をされています。

馬体重は433kgに回復していますが、輸送前に比べればまだまだですから

ペースアップは、もうちょっと先になるんじゃないでしょうか?

 

最後にシルク

ローブティサージュはなぜか2通メルサが届いていました。

はじめのは、ダク1000m、キャンター2000mで調整中で

外傷があったけど問題ないとのことのコメントでしたが。

2通目に衝撃の内容が…

5日に須貝厩舎に入厩したって!!! 

 

 

…いきなりすぎw

しがらきに入って、ろくに強い調教をしてないのに早速ですか?

とりあえず、ゲート試験受けて放牧とかならわからないでもないですが、

この真意はいったい^^;

 

ということで、続々と休養馬が減っているうちの出資馬です。

こんだけ在厩してるなら、ひとつくらい勝って欲しい!

 

と、はじめに戻りましたw

でも、ほんとみんな頑張ってほしいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29065689

出資馬の動向 5月8日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿