フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 地味に増えています^^ | メイン | 出資馬の動向 5月16日 »

2012年5月15日 (火)

出資馬の動向 5月15日

なんか一気に寂しくなった?

 

まあ、休養馬が少ないってのはいいことなんですが^^

今日は、休養馬、2歳馬の情報更新があったんですが

どんどん帰厩しているせいで、書くことがあんまりない火曜日になってしまいました^^;

 

まずはユニオンから

短期放牧のメタギャラクシーは、キャンター2400mと坂路ハロン18秒での調整。

ほんとに短期で、明日には帰厩するとのこと^^;

リフレッシュできたかな?

次こそは勝ってオープンへの道を開いてほしいですね。

 

ヘヴンリーカラーズは、相変わらずキャンター2400mと坂路15-15を週2本こなしています。

動きは格段に良くなっているようですが、本日またフケ兆候が見られてるようです。

この馬の場合は、気性もきになりますね。

実戦でいいほうにでれば最高なんですけどね。

こちらは帰厩予定ですが、日程は未定です。

 

続いてシルク

ローブティサージュは、9日に坂路で時計を出していて

栗坂良    60.9- 45.5- 30.7- 15.9 馬なり余力

 

と、まだ調整段階ですね^^;

それとゲート練習も行っているようで、今週試験を受けると

報知のPOGブログに載っていました。

そこに写真が出ていたので、拝借させていただきます^^;

Pog


なかなかの好馬体ですね^^

これで早い時計をやったらどうなるかですね。

 

最後にローレル

ファインスカイは、馬体重も徐々に戻って441kg。

ポリトラックコースでキャンター2500m・坂路1本18-18の調教を行っているようです。

木曜日に角田調教師が視察にきて、自ら騎乗するとのこと!

うわ!この動画みたいなぁw

名ジョッキーがどう感じるか、楽しみですね!

 

さて、そろそろ2歳募集馬の締め切りが近づいてきましたね。

この世代は少なめに4頭と思っていたんですが

すでにファインスカイ、ローブティサージュ、ステイウェルと出資していますから

枠はあと1つ。

どの馬にしましょうかねぇ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29103301

出資馬の動向 5月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿