フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(ヴィクトリアマイル) | メイン | 出資馬の動向 5月15日 »

2012年5月14日 (月)

地味に増えています^^

何がって?

 

このブログのアクセス数です^^;

大体人気の出資馬、ジャブラニとか、プレノタートの出走前後には増えていたんですが

最近、コンスタントに100を超え、

1週間1000アクセスをキープするようになってきました。

まあ、ここしばらくはプレノタートのクラシックロードを

追っかけてたのもあるんでしょうが

このブログのどこに魅力があるのかとw

 

こうアクセス数が増えてくると、なんかしなきゃいけないんじゃないかと

プレッシャーに感じてきている今日この頃です^^;

といっても、血統が詳しいわけでも

レース予想が上手いわけでも

出資馬の独自情報が手に入れることができるわけでもないんですけどねぇ…

 

ああ、ひとつだけ皆さんの力になることがありました。

 

 

 

私の本命馬は馬券にならないw

 

これじゃダメか^^;

というくだらない話で今日はお茶を濁します。

ちょっと最近仕事が忙しいんですよ、これでも^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29098137

地味に増えています^^を参照しているブログ:

コメント

競馬関連で毎日書くのは大変ですよね^^;

ヤマトさん

無理して毎日書こうとは思ってないんですが
なんとなく書かなきゃって強迫観念はあるかも^^;

あ、京王杯SCの検討書いていないw

コメントを投稿