フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(大阪杯&ダービー卿CT) | メイン | 出資馬の動向 4月3日 »

2012年4月 2日 (月)

週末をどうすべきか?

当然、桜花賞のことですけどね^^;

 

仕事的にも落ち着いていますし、急な呼び出しもなさそう。

プライベートの方もなんとか都合がつきそう。

天気はやっと週末に雨マークがなくなって、待ちに待った良馬場開催。

ならば行くしかないんですが…

なにかテンションが上がらない^^;

なんででしょう?

 

 

って、考えてみたんですが…ひとつ思いつくことが^^;

 

もしかしたら…

 

障壁がないからか?

 

こんなにあっさり阪神行ってもいい状態になるとは思ってもなかったからかw

確かに前回みたいに

ギリギリまで行けるか行けないか、ヒヤヒヤするよりはいいんですが

ヒヤヒヤしたぶん、実際に阪神にいけて生観戦できた時に

興奮度がかなりアップしたのかもしれませんね^^;

 

そう考えるとテンションが上がらないってのは贅沢な悩みですね。

馬は優先出走権を持っているし、自分も時間的に余裕がある。

ならばやっぱり行くしかないんですよね^^

 

 

そう思って、しっかりスーツ用意しておきますw

あ、気が早いか^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28827395

週末をどうすべきか?を参照しているブログ:

コメント

自分なんてもうクローゼットからスーツ取り出して部屋に掛けています。
口取りも当たっていないのに。。。

フィリーズレビューもスーツ参戦しましたが、シルクの代表、阿部さんもいらしてましたよ。
会釈されちゃいましたし(笑)

ウイナーズサークルで出会えることになるかも!?
夢のまた夢かもしれませんが、チャンスはゼロとは思っていません。

terpanさん

私もスーツだして、どのシャツと組み合わせるか
考えていますw
当日の天候は文句ないみたいですから
後は、体調と枠順ですね^^
なんかここで最内枠引きそうで怖い^^;

コメントを投稿