フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月4日 | メイン | 明日の重賞予想(ニュージーランドT) »

2012年4月 5日 (木)

今週の出走馬 4月8日分

枠順きた!

 

4月8日(日) 阪神11R 桜花賞G1 芝1600m 6枠12番 プレノタート 安藤勝巳J

 

ハナズゴールが直前の外傷で回避して抽選なくフルゲートの18頭。

プレノタートは、偶数枠のやや外目。

後入れだし、馬群にもまれる可能性も低いし、まずまずの枠じゃないでしょうか^^

後は展開ですね。

ドスローの前残り競馬は勘弁してほしいとろ。

誰がハナに立ってひっぱるか?なんですよねぇ^^;

エイシンキンチェムかなぁ…マイネエポナも吉田隼人Jだし

思い切って行くかもしれません。

大外枠のアラフネも一発勝負をかけないとどうにもならないでしょうし、

最内枠をひいたダームドゥラック、これが勝負に出ても不思議じゃないですね。

領家厩舎は2頭出し、本命はファインチョイスでしょうから

ファインチョイスが有利になる展開をおぜん立てさせるってこともあるかと。

 

まあ考えてもキリがないですが、これもまた楽しみの一つですからね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28845801

今週の出走馬 4月8日分を参照しているブログ:

コメント

阪神JFがスローだっただけに、ある程度流れて
ほしいとこですね。
前後半イーブンのような流れならチャンスは高い
と思います、前走脚を測れたのは大きい。

良い枠を引いたんじゃないですかね。
改修後は外目の方がいいみたいですし。
レースを楽しみにしていますscissors

有力な追込み馬が回避して、変わりに逃げ先行タイプの抽選対象だったエイシンキンチェム、アラフネが出走出来たということは、多少なりとも前が速くなる傾向にはなりますから、流れは来ていると思いますよ。

枠順も文句なしですし、安勝のコメントも期待できるもので、この2,3日の間にだんだんとひょっとするとひょっとするかも!?ってところまで妄想が広がってきています。(笑)

ヤマトさん

確かに鞍上が引き続きアンカツさんってのは
大きなアドバンテージですよね^^
なんとか末脚が炸裂する展開になってほしいですね!

殿福さん

でもコース改修後、実は外枠の中で
6枠だけ成績悪いんです(0-0-1-9)
このジンクスはなんとか跳ね返してほしいですね^^

terpanさん

ちょっとずつですがプレノタートに流れが来てる感じですね^^
この小さな流れが本番で大きなうねりを起こせばと思います!

あとは、口取り抽選っていうこっちの運試しですね^^;

まあくさん、こんにちは。

こっちもテンション上げ過ぎないよう抑えてきましたが、だんだんと制御不能になりつつあります。

結局口取りだけ応募し、当日行くか行かないかは抽選結果に委ねます。
馬に関しては意志が弱く、自分でも参ります…(笑)

育成選手さん

口取りどうでしたか?
私はダメでしたw
行けそうなら連絡くださいね^^

コメントを投稿