フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月3日 | メイン | 今週の出走馬 4月8日分 »

2012年4月 4日 (水)

出資馬の動向 4月4日

評価されていませんねぇ^^;

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

プレノタートの追い切りがとあるところで、C評価だそうでw

まあ、強い追い切りはしていませんし、

他の有力馬がそこそこの時計だしていますしね^^;

ま、仕方ないですが、それでもプレノタートを信じています^^

 

さて、まずはユニオン

メタギャラクシーは、ポリトラックで追い切り

角馬場⇒DP併せ馬で5Fから 65.4-50.7-37.2-11.7(ブック)一杯に追う

 

ファインチョイス(三オープン)一杯の内に先行0.8秒遅れ

これは相手が悪い^^;

しかも帰厩後初めての早い時計ですからね、遅れは問題ないでしょう。

助手さんいわく、馬が成長しているとのこと。

この時期にまだ成長しているって言われるのは嬉しいですね。

レースで早くみたいですね!

さっき今日の調教をGCで見たら写っていましたねw

ファインチョイスにあっという間に置いてかれましたが

なんかまた大きくなってないですか?メタ君。

 

続いてローレル

アルボランシーは、やはり間隔調整のため放牧に^^;

まあ仕方ないことですね。

除外とにらめっこしながらの調整は難しいでしょうし。

馬体に問題ないってことですから、それだけは一安心。

ただ、次にいつ帰ってこれるか…^^;

 

最後にシルク

フィールグリュックは、坂路でキャンターの調整。

テンションが高くなっていたらしく、リラックスさせるために

軽めの調整にしたようです。

どうりでゲート試験の結果がこないわけです^^;

ただ、テンションが高いのはちょっとこまりものですね。

一時的なものならいいんですが、牝馬でテンションたかいのはなぁ…

まあ今週ゲート試験を受けるそうなんで、

合格すればデビューに向けての調整が始まりますね^^

 

さて、プレノタート

今日も坂路で追い切り。

安藤勝4栗坂不    57.2- 42.1- 28.3- 14.4 強目に追う

 

先日の暴風雨で一気に馬場が悪くなったようで

どの馬も、そこまで早い時計が出ていないようです。

まあ後は、今日乗った安藤Jの手応え次第ってところですね^^

明日の確定を待ちましょう。

さっきGCで調教を見ましたが、相変わらずの尻尾ブンブンですよw

まあこの馬なりに好調そうです^^

 

 

さて、出資しているわけではないんですが

報知新聞のPOGブログに

なんと早速ステイウェルとバルタザールの名前が載っています。

佐々木先生のリップサービスなのか、はたまた本気の期待馬なのかはわかりませんが

これで一気に売れ始めてしまうってことはないでしょうね^^;

ステイウェルは、もうちょっと情報更新が見たいんだけどなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28842125

出資馬の動向 4月4日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

何はさておき、プレノタートは楽しみですね。
まあくさんの愛馬ということを抜きにして考えても、魅力的な穴馬候補!

メタ君、まだ成長してるとしたらすごいことですね。
本当にオープンまで行ってしまうかもしれないと考えたら夢のようです(∩´∀`)∩

バルタザールの名前が挙がっているとはいい情報ありがとうございます!
ステイウェルともども早期デビューできそうなのはいいですね。
ただ、ユニオンではなぜか佐々木厩舎を敬遠する人が多いようなので、まだまだ様子見はできそうな感じですね。

フニーターさん

メタ君がオープンに行ったら最高ですね^^
今ダート界は世代交代が起こりそうですし
その中に入っていければw

こちらこそ
土曜日はヴィンテージ買わせていただきます^^

コメントを投稿