フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« パドック | メイン | 戦いすんで… その2 »

2012年4月 8日 (日)

戦いすんで… その1

やっと落ち着きました^^;

 

今日は疲れました。

プレノタートの結果もそうですが

阪神JFの時に比べて、人の多いこと多いことw

朝から夕方までほぼ立ちっぱなしでしたので、

帰りの新幹線の中で、何回か記憶をなくしていました^^;

そんな疲れた1日を記憶が鮮明なうちに振り返ってみたいと思います。

 

まず、最初に

西宮北口駅からでる、宝塚線の混み具合に驚かされました^^;

まだ10時前にもかかわらず、どの車両もほぼ一杯。

なんとか隙間に入り込んで、仁川までたどりつけば

Dsc_01361


五部咲きくらいですかね^^

桜が出迎えてくれました。

そしてこっちの桜もお出迎え

Dsc_0137 

これ見ると来たなぁ!

って感じになれますね^^

 

まずは腕試しに1R買ってみますが見事にはずれ^^;

そのあと、terpanさん、フニーターさんにお会いして、ご挨拶を^^

今日はありがとうございました^^

ホントは早くメールとかすればよかったんですが

帰りには携帯の電池がほとんどなかったもので…

 

そんなこんなでファスリエフ産駒の馬券を買ってみたり

(これはデムーロ兄にハナ差さされて一気に安くなってしまったw)

当たっても、ほぼトントンな馬券しか手に入らず…

といっても、今までの競馬場での成績にしてみれば、

それでもよかったんですけどね^^;

 

画像もっと貼りたかったけど、容量的に無理なのか

表示できないので、いったんここでその1終わりw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28865227

戦いすんで… その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿