フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 3月11日分 | メイン | 大挙してファスリエフw »

2012年3月 9日 (金)

出資馬もろもろ

段々と盛り上がってきました!

 

さあ、プレノタート

枠順は、5枠9番と決まりました^^

ど真ん中ですね。

馬群に埋もれてしまう可能性もありますが

大外の距離ロスはないだけよしとしましょう。

中団前目、外よりで被されずに進めてほしいですね!

プレノタートの記事がアチコチに出ています^^

まずは競馬ラボ

http://pc.keibalab.jp/topics/12044/

 

スポニチは昨日の記事(ちょっとだけね)

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/03/08/kiji/K20120308002780190.html

 

そしてなんとJRA公式!

http://jra.jp/keiba/thisweek/2012/0311_2/pickup.html

 

ここは期待もしていますが、是非とも好走じゃなく結果を残してほしいですね。

この後の展開もずっと楽になりますから^^

 

さて、その他の馬で動きがあったのが

フィールグリュック!

ついに飯田雄三厩舎に入厩となりました^^

長かったですねぇ…ここから順調に進んでくれればいいんですが。

 

そしてローレルボルケーノ

騎乗運動を再開できているようです。

このまま順調に、昇竜Sに向かって欲しいですね^^

 

さて、明日は何とかして応援資金を作らないといけません^^;

ある意味日曜日より真剣に予想しないといけないかもw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28072431

出資馬もろもろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿