フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬もろもろ | メイン | 今日は微妙?ファスリエフ^^; »

2012年3月10日 (土)

大挙してファスリエフw

体調悪かったんで、さっさと寝たんですが

こんな時間に起きてしまいました^^;

 

明日は重賞がないんで、ここに予想を書く理由はなかったんですが

どうしても書きたかったんですw

 

なんと今週は!

 

ファスリエフ祭り

 

 

ともいえなくもない、ファスリエフ産駒の大量出走なんですよw

これをネタにせず、なんとするか!

ってことで、こんな時間にも関わらずPCの前に座っています^^;

 

では、土曜日から

阪神2R 3歳未勝利 ダート1200m

② テイエムカイウン

 

阪神5R 3歳新馬 ダート1400m

⑩ ハルシュタット

 

中山4R 3歳新馬 ダート1200m

② ヘイハチスカイ

⑪ デプロマトウショウ

 

中山8R 3歳500万以下 ダート1200m

③ サーストンデンバー

④ スズノライジン

 

馬券的妙味がありそうなのは、

中山8Rのスズノライジンでしょうか?

ただ、点数的にたくさん買えないので

せっかく同枠(2枠)に入ったこともありますので

枠連で勝負していもいいかも^^

新馬はなんともいえませんが、デプロマトウショウが気になります。

なんといっても母はマザートウショウ、重賞3勝の牝馬ですからね。

未勝利のテイエムカイウンは

かなり厳しめかもしれません^^;

 

そして日曜日も

阪神1R 3歳未勝利 ダート1200m

フェイストウショウ

ラロキューン

 

阪神1R 3歳500万以下 ダート1400m

フェアリーライン

 

まだ枠は決まっていませんが

日曜の3頭は、どれも注目です!

フェイストウショウは、トウショウカレッジの妹、

ラロキューンは、あのセイウンワンダーの妹です。

しかも2頭とも、芝マイルの新馬戦に大敗しての、ダート短距離変わり。

ここしか狙う時はないって感じです。

さらに、500万以下のフェアリーラインは新馬戦の勝ち方が強かった。

ここも期待していいと思います。

 

さあ、全部馬連総流しで買う余裕はないんで^^;

馬連、ワイドを絞って買うってことになりそうです。

これでジャブラニとプレノタートの馬券資金を作らないとね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28074805

大挙してファスリエフwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿