フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は完敗 ファスリエフw | メイン | 昨日の重賞結果(フィリーズレビュー) »

2012年3月12日 (月)

桜へむけて、一つ一つ

さすがにG2 3着

さすがに優先出走権獲得

 

こなってるくとメディアの扱いも違いますねw

というか、記事になってくれるだけで嬉しいですよね^^

日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20120312-916162.html

 

サンスポ

http://www.sanspo.com/keiba/news/20120312/kei12031205060012-n1.html

 

スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/03/12/kiji/K20120312002808580.html

 

 

まあ、扱いはこの程度ですが

結構評価もいいようですし、

これなら、本番でも結構記事にしてくれるかな^^;

 

さて、今日のメルサでは、故障とかの話はなかったので一安心。

あと、先生のコメントで、桜花賞には安藤勝己Jで向かうことが決定したみたいです。

佐藤哲三Jには申し訳ないんですが、これもタイミングの問題なんですよね。

しっかり復調して、樫の舞台ではお願いしたいですね^^

 

まずは、本番に向けて、鞍上が決まりました。

4月8日に向けて、徐々に盛り上がっていきそうですね。

 

なんとか当日は、現地に行く時間をつくらねばw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28086733

桜へむけて、一つ一つを参照しているブログ:

コメント

プレノタート、本当によく頑張ってくれました。
桜花賞、夢がふくらみますよね。
口取りが当たったら、私も現地に行ってみたいと思います。
シルクフォーチュンの根岸Sで口取りができ、
そしてGⅠの桜花賞で一緒に口取りができたら最高ですね。

あんびしょんさん

プレノタートはレースをするごとに
成長しているのがわかりますね。
いい馬だと思います!
G1の口取りは、格別でしょうね^^
是非ともご一緒したいです!

コメントを投稿