フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ 惜しいんだけどなぁ^^; | メイン | 桜へむけて、一つ一つ »

2012年3月12日 (月)

今日は完敗 ファスリエフw

どうにもこうにもw

 

ファスリエフ祭りと銘打ったこの週末。

大挙出走だと書いたはいいんですが、

なんとレディーメグネイトとケージーハヤブサをカウントし損ねる失策w

まあ、結果的には、大きな影響ありませんでしたがw

 

阪神1Rの良血2頭、フェイストウショウとラロキューンですが

2頭ともいいところなく、5着と12着。

フェイストウショウは、もうちょっとやれてもよさそうなんですけどね。

 

阪神6Rには、狙っていたフェアリーラインが出走しましたが8着。

ケージーハヤブサも出走していましたが、14着。

これではどうにもなりません。

500万条件をクリアできる馬は、やはり限られてくるみたいです。

 

あと、FRのレディーメグネイトは、11着。

これは人気から考えれば(15番人気)健闘といえるのかもしれませんけどね^^;

やっぱり芝では期待してはいけないのかも。

 

なんだかんだで、そろそろファスリエフの神通力が落ちてきた感じはありますね。

そろそろ方針を考え直さないと^^;

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28082287

今日は完敗 ファスリエフwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿