フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月6日 | メイン | 出資馬の動向 3月7日 »

2012年3月 6日 (火)

週末の重賞結果(弥生賞&中日新聞杯)

眠いんですが、今日のうちにこれはやっておかないと^^;

 

段々忘れてきますからねw

さて、弥生賞…

これもどスローなレースになってしまいました

1000m63.1秒ってw

レースは、各馬まずまずのスタート。

トリップはハナに立てそうでしたが、あえて控えて

メイショウカドマツが押し出されるように先頭に立ちます。

トリップは結局3番手、コスモオオゾラは馬群の中にいれて

アーデントはそのちょっと後ろ。

道中ほとんどの馬が手綱を引いているという珍しいレースw

ここであえて勝負に出る馬がいなかったのが、もったいないですね。

そのままの状態で、直線に。

ここでトリップが先頭に立ちますが、コスモオオゾラの伸び脚がよく

残り200mを切ってから差し切ります。

後ろから有力馬が追い込みにかかりますが、

中山の短い直線ではどうしようもなく、そのままコスモオオゾラが先頭でゴール。

2着は粘ったトリップ。

3着にはアーデントが飛び込みました。

ここの2着から5着までは、ちょっとの差でしたね。

ソレレヴァンテ惜しかった^^;

コスモオオゾラは、前目につけて、なおかつ馬群の中に入って

折り合いがついたのがよかったみたいですね。

 

馬券の方は、アーデントから買ったワイドがWで的中したのはいいんですが

18.7倍と8.8倍^^;

もうちょっとつくかと思ったんですが…

まあ、プラスになったんですから、文句言っちゃだめですね^^

 

続いて中日新聞杯

こっちも1000m62.6秒というどスローw

まあ中京競馬場リニューアル初の重賞でしたから

展開がまだ固まっていないてのは事実かもしれませんね。

なのでレース展開は、ちょっと割愛。

スマートギアが中団前目で競馬して、見事に差し切ったレースでした。

こういうレースができるんですね^^;

ダノンバラードは、スパートが遅すぎた?

ダンツホウテイ…まさか2着にまで来るとは思ってもいませんでした。

 

馬券の方は、ダンツホウテイ余分って感じですw

こっちもダノンバラードからワイド流しを買っておけば

トリガミなりに当たりが出たんですけどねw

まだまだ未熟ですね。

 

ということで、なんとか4重賞の検討終わり^^;

まあ、たいした検討はしていませんが、来年の予想につながると信じて^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28054985

週末の重賞結果(弥生賞&中日新聞杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿