フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月14日 | メイン | 今日の重賞予想(フラワーC) »

2012年3月15日 (木)

今週の出走馬 3月18日分

いよいよ復帰戦です^^

 

3月18日(日) 中京6R 4歳500万以下牝 ダート1400m アルボランシー 中井裕二J

 

さて、昨日の助手さんから不安なし、とお墨付きをもらったアルボランシー。

初の中京ダートでどこまでできるか?

鞍上の中井Jは、先週はぱっとしませんでしたが

各先生の期待も大きいのか、土曜3鞍、日曜6鞍も騎乗があります。

ビックリするのが、特別戦に乗せてもらってるんですよ。

長浜先生、勝負しますね^^

 

さて、話をアルボランシーに戻して、相手はどうですかね?

フルゲート16頭に、地方転入組が5頭もいます。

その中では、園田からのラヴフェアリーが気になりますね。

中央組では、この条件で安定しているエミノグレースが人気になるんでしょうね。

アルボランシーも1回放牧になると怖い厩舎なんで、

できればこの復帰初戦で、なんとか形になってほしいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28104981

今週の出走馬 3月18日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿