フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 先週の重賞結果(中山牝馬S) | メイン | 今週の出走馬 3月18日分 »

2012年3月14日 (水)

出資馬の動向 3月14日

ソルレヴァンテのお菓子は評判いいですねw

今日はホワイトデーなんで、お返しに使ってみたんですが

なかなかに好評です^^

と、ユニオンつながりな話題から始めてみましたが

今日の情報更新にはユニオンまったく関係ないという^^;

うーん、頑張れユニオン!

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはシルク

フィールグリュックは、9日に無事に飯田厩舎に入厩して

ゲート試験に向けた練習を行っているとのことです。

まだ馬名登録がされていないみたいで、JRAからもJBISからも検索できませんね。

まあ栗東でどこまでの稽古ができるのか楽しみ半分、不安半分ですw

プレノタートは、レース後不安なく、次走は桜花賞とのことです^^

レース後のダメージを心配していましたが、問題ないようですね。

ちょっと休んでから、本番に向けて、きっちり仕上げてもらいましょう!

続いてローレル

ローレルジャブラニは、レース後の疲れがたまっているらしく

信楽牧場に1ヶ月ほどの放牧となりました。

馬場が悪い上に、長距離戦でしたからね、仕方ありませんね。

しかし、帰ってきてからも番組に悩むのは変わりなさそうです^^;

この時期の500万条件も長距離戦って少ないですねぇ。

アルボランシーは、CWで追い切り

栗CW良・助手・6F86.0-69.1-53.7-39.6-12.3(8分所・一杯に追う)

メイショウアツヒメ・古馬1000万・一杯の内を0.2秒追走3F併0.8秒先着

格上相手に余裕の先着ですね^^

助手さんのコメントで、これが本来の姿、不安なし

って^^

これは期待していいんですよね!

週末勝負しようかなw

さてさて、桜花賞に向けての準備をなんとかしないと…

特に資金面w

アルボランシーに頑張ってもらうのと、今週末の重賞のどれかで大勝負するか…

なんですが、

ナムラクレセント、マイネルロブスト、ハクサンムーン、スカーレル

なんてどうなんでしょうねw

狙いすぎ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28099923

出資馬の動向 3月14日を参照しているブログ:

コメント

ソルレヴァンテで検索すると、いつも上に出てくるから
知ってはいましたが、ホワイトデーに使うという
発想は出てこなかったです^^;
クラブハリエの系列なんですね。
ネットでも買えるので、今度買ってみようかな。
ただ、それをわかる人がほとんどいないからなあ(苦笑)

先日のフィリーズレビューで2着のビウイッチアスは
桜花賞をパスするようですね。
せっかく優先権獲ったのにもったいない。
だったらプレノタート2着で賞金欲しかったですね:-P

浦河さん

結構美味しかったですよ。
値段はそれなりなんで、大切な人へのプレゼントにどうぞ^^
 
ビウイッチアスの件は残念といえば残念ですが
あの馬にとっては、FRが本番だったとのコメントもありますから
それはそれで仕方ないです^^;
むしろこの辞退で、どの馬が繰り上がってくるのか
検討しなおさないといけないのが面倒ですw

コメントを投稿