フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月21日 | メイン | 出資馬の動向 2月23日 »

2012年2月22日 (水)

出資馬の動向 2月22日

どうしようもないなぁ…

 

さっき途中まで書いていた記事を消して思いっきりへこんでいました。

別に私の運気がうつるわけではないんでしょうが

出資馬の方も低調です^^;

 

その最たるユニオン勢

キミニアエタキセキは、レース後異常は認めていませんが

間隔調整のため、ヒルサイドステーブルに放牧となりました。

次は、中京で芝レースに使う予定みたいですが

ダメだった場合は、福島開催まで待つことになりそうです。

1戦して放牧って、どうしようもないパターンですよね。

理解はしていますが、どうにかなりませんかねぇ…

まあ次ダメなら、真剣に考えないといけないんでしょう。

 

ヘヴンリーカラーズは、左前管骨の内側に骨瘤を発症

だそうですorz

やれやれ、やっと帰厩したと思ったらこれですよ。

で、キミニアエタキセキと同じくヒルサイドステーブルへ放牧。

先生は、会員さんのためになんとかデビューまで進めたいと思っていた

なんて、リップサービスが含まれているとはいえ、

非常にありがたいコメントだしてくれています。

今クラシックトライアル真っ盛りに、未出走馬を帰厩させてくれたんですから

感謝しております。

その先生が、改めてしっかり治したいって言ってるんですから

それは仕方ありませんね^^

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、CWで追い切り

栗CW稍・助手・6F85.1-68.6-54.2-40.8-14.1(8分所・一杯追バテ)

 

ダイヴァーダウン・3歳500万・バテるの外を追走3F併せ0.9秒先着

かなり時計のかかる馬場だったのか最後バテていますが

そんな中で6F85.1秒はまずまずなのかな?

次走は、3月4日の中京芝2200mを狙っているようです。

体調的に問題ないってことですかね。

今度こそ、決めてほしいですね!

 

アルボランシーは、明日追い切り。

先生いわく、どれだけ成長しているか期待しているって書いてますけどねw

さっきのヘヴンリーカラーズの藤原先生を見たら

なーんかね^^;

まあ、結果を出してくれたらみんな文句は言いませんもんね^^

明日の追い切り、そしてレース予定を楽しみにしています。

 

あとおまけといってはなんですが、シルクのプチノワール10の情報更新も

20日ありました。

坂路で使ってみたが、まだ力がついてないようなので

角馬場でじっくり乗っていくそうです。

まあ、焦る時期じゃないのはわかっていても、もう坂路で15-15乗れてる馬が

いることを考えれば、ちょっとデビューは遅めになるのかな?

って感じですね。

馬体重は、468kgと文句なしなんですが^^;

 

なかなか私も出資馬も上昇のきっかけがつかめない状態ですね。

雌伏の時なのかな?

そう思っておきましょうw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27981259

出資馬の動向 2月22日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿