フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファスリエフよ ありがとう^^ | メイン | 今日の重賞予想(京成杯) »

2012年1月15日 (日)

今日の重賞予想(日経新春杯)

どうしたもの?

 

まあ、当然トゥザグローリーの1本かぶりなのは間違いないでしょう^^;

で、そこから買う?

うーん…

って、しばらく悩んだんですがあきらめましたw

とりあえずだけ買います。

馬連で…スマートロビン、ナムラクレセント、ビートブラック、ダノンバラード以外は^^

これで7点ですからね。

さて、じゃあ狙う馬としてはどうなのか?

まずは印から

◎ ビートブラック

○ トゥザグローリー

▲ スマートロビン

× トップカミング

△1 ナムラクレセント

△2 ダノンバラード

 

ありきたりですが、トゥザグローリーの有馬ボケ+斤量58.5kgで

差し届かないってのを予想しています。

メイショウクオリアが今回逃げてくれると思うので

ビートブラックは去年のようにハナに立たずに展開できると思います。

3000m超えなら、ナムラクレセントが有利かもしれませんが

2400mなら、ビートブラックが本領を発揮すると考えます。

トップカミングも同じ考えで、近走は距離不足で着順を落としているだけで

2400mなら上位に入ってくると考えます。

今回3頭出走している、4歳ディープ産駒からは

2400mの経験のあるスマートロビンを筆頭にあげます。

皐月賞3着のダノンバラードも評価しますが、リベルタスは無印に。

でも、こうやって抜いた馬が来るんですよねぇ^^;

 

では、買い目

3連複は、ほとんどつかない組み合わせもあるのであえて狙わす

3連単フォーメーションで

1頭目 ◎ 2頭目 ○▲× 3頭目 ○▲×△の12点。

1,2着を入れ替えた馬券を買うかは、そこまでにどれくらい儲かってるかで決めますw

去年はヒルノダムールに2着つっこまれて3連単(激安)撃沈したレース。

今回はリベンジです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27778416

今日の重賞予想(日経新春杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿