フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月24日 | メイン | 今日の重賞予想(シルクロードS) »

2012年1月25日 (水)

出資馬の動向 1月25日

楽にならない^^;

 

まだやらなきゃいけない宿題があるんですが逃避中w

しんどい上に残業がつくと、さすがにつらいです。

そんなグチを書くしかないくらい、今日の情報更新は中身が薄いです^^;

 

まずはローレルから

ローレルジャブラニは、2月12日の牧園特別に出走の予定で、明日追い切りとのこと。

時間的に余裕がありませんが、2月に出走できる芝長距離レースが

ここしかないんで、仕方ないことです^^;

狙いは3月になってからかもしれませんね。

 

ローレルボルケーノは、ヤマダステーブルへ放牧となりました。

骨折以外の異常もないようで、騎乗運動ができるくらいですから

そこまでの大事にはならなかったようです^^

まあ、この路線は今レースが少ないので

昇竜Sまでに帰ってこれればOKとしましょう!

 

シルクは2歳馬の情報更新がありました。

プチノワール10は、前向きな性格と書かれていますが、我が強いとも^^;

ま、気性的な問題は多少なりとも覚悟がいりそうですねw

馬体重は449kg、まずまずですね。

 

あと気になったのは、サンデーキッス10が

すでに15-15のメニューを消化しているということ。

これは順調ってことでもありますからね。

早期入厩の見込まれる馬なら、チェックしておく必要あるかも^^

スペリオルパール10も早そうですね。

 

さ、あきらめて宿題してきます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27840018

出資馬の動向 1月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿