フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 馬の話題がない! | メイン | 出資馬の動向 1月25日 »

2012年1月24日 (火)

出資馬の動向 1月24日

どうもペースがつかめません。

 

仕事の忙しさは、昨日一昨日に比べれば

たいしたことない1日でしたが、疲れが残ってるのか

どうも本調子に戻れません^^;

 

それに引っ張られてるわけではないでしょうが

ウチの出資馬も、プレノタート以外は本調子とはいえないみたいです^^;

まずはユニオンから

マリエンベルクは、普通キャンターを2本乗っているとのことですが

馬体重が566kg!となっています。

さすがにクリーンのようだとはいいませんが、

ベストが500kgを切るくらいのマリエンベルクで、これは太りすぎですw

ほんと牛^^;

これはやっぱり帰ってくるのが遅くなりそうです。

 

メタギャラクシーは、ウォーキングマシンの運動を再開とのこと。

疲れもかなりよくなったようで、これから調整に入る段階ですね。

まあ、あわてないですから鉄砲駆けを楽しみにしています^^

 

キミニアエタキセキは、コースと坂路で体力増強中。

まだ馬体重は444kgあり、まずまずと考えてもよさそうです。

あとは、いつ帰厩の声がかかるかですね。

 

パンツァーリートは、ウォーキングマシン1時間でリハビリ中。

患部は順調なようで、2月になれば、育成場に移動して

本格的な、復帰の準備にはいるようです。

やはり復帰は、4月か5月ですかね…

先は長いなぁ^^;

 

ヘヴンリーカラーズは、坂路で乗り込み中。

15-15もできるようになったみたいですが、まだ脚元に対しての注意は払ってるみたいです。

一応、ここまで来れば帰厩が見えてきそうですがコメントから考えると

まだまだ見たいですねぇ…

早くターフでの走りが見てみたいです。

 

続いてローレル

アサカフジ10は、ハッキングキャンターでの調教。

まだ狭いところが苦手とのことで、これがゲート難につながらないことを

祈っています^^;

 

最後にシルク

フィールグリュックは、キャンター2400mと坂路1~2本で体力を付けてる段階です。

まだ無理はできない段階ってことですが、どんだけ緩いんだか^^;

うーん、兄のようにはいきませんか…

 

プレノタートは、疲れもとれて、予定通りクイーンCに向けて

調整していくとのこと。

というか、プレノタートの場合は、今日のメルサよりも

会報の佐藤哲三Jインタビューのほうが、ものすごく嬉しいですよね^^

今年はクラシックを狙いたい、という佐藤Jが

牝馬クラシックに乗る馬は決まっているから

なんて、言ってくれています^^

これ以上の褒め言葉はありません!

頑張って結果を残してほしいですね^^

 

今日は、これくらい書ける余裕がありましたが

明日はどうなるでしょうか^^;

結構この時期はきついんですよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27834052

出資馬の動向 1月24日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿